さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

つぶやき No.116 Nein舞台挨拶名古屋いってきました。

というわけで、休みの関係で遠征になりましたが、名古屋いってきました。れぼさんがラジオとかに出ていたりしたので、どうやら猫耳しっぽの呪いは解かれてないらしいという噂は聞いていたのですが、実際に出てきたれぼさんはハロウィンをこじらせていたww…

つぶやき No.115

ないんのDVD発売が決まりましたね。なんか最近、スタジオワーク?な感じがしていたので、それだったんですね。なるほど。あと、それについて、10周年越えたけど、おれのばしちゃうぜーーーいぇーーーーい!!っていうコメントをみまして、ああなにやってん…

つぶやき 番外編 明宝スキー場に視察にいってきました。

先週の金曜日に、友人に車をだしてもらって、明宝に行ってきました。当日は、前日が嵐のような雨で、天気がどうなることかと心配しましたが、なんとか晴れてくれて、足元もぬかるんでいなかったので、よかったです。 上のクラブハウスの事務所とかある建物の…

つぶやき No.114

先週の週末に進撃の巨人の映画(後編)みてきました。まだ新曲聞けてなくて、どんな曲なんだろーれぼさんの巻き舌どんなんだろーって思いながらも、そういえば映画どんな展開になるのかなーって(そういえばテレビアニメでやっていたんだから、内容はわかっ…

大変遅くなりました。

パソコンが使えなくて(ちょっと家のぱそさまが壊れてしまって)、ちょっとしたことは大丈夫なのですが、このブログの更新ができぬままでした。その間に、お誕生日がありました。れぼさん、お誕生日おめでとうございました。今年は、ちょっとだけネタにはし…

つぶやき No.113

ないんをかけ始めると、永遠と歌い続けてしまい、そのまま声が枯れるまで(いや枯れてもなお)歌い続けるという事案が発生したので、さすがにもう夜中だし、かけるのを2回でやめたのですが、私はまだまだないんが足りてない!!もっと身体にしみこませない…

つぶやき No.112

「Nein大阪ストーリーコンサート本当にありがとうございました」 何回言っても足りない気がするのですが、Neinストーリーコンサート、大阪まで来ていただいてありがとうございました。パン屋さん搬入もだけど、スタッフさん。演者の皆様、Revoさん、ノエルく…

つぶやき No.111

「ライブに行ってみたら気付いたことと勘違いしてたなーっておもったこと&今日言われて気付いたこと」 今日ね、「のえるだったら、近くで双眼鏡まじでやめろよ。お前は俺をよく見えても、俺はお前の顔が見えないだろっ」って言われて、あーそうだなぁと。確…

つぶやき No.110

「5月2日はP席でした。」 9列目だったので、花道のちょうど切れたところ、のちょっと横。つまり、花道の前ほどではないけれど、そこそこいい席でした。一緒に席をとってくれた友人に感謝。やっぱりすごくよく見えました。でも、どうしてもエレフの表情がみ…

つぶやき No.109 0429感想

「4月29日のNeinストーリーコンサートレポートというか感想みたいなもの」 を書いてないけど、そもそも大阪公演が終わったらまとめて書くつもりで、ていうか追加公演おわってからでいいか!っておもったんだけど、ここでは感想だからいいや!と。実は明日…

つぶやき No.108

ちょおおおおおおおおおおおおとっとおおおおおおおおおおお待てええええええええええ!!!!! ってなりました。ただいま。私、今日は仕事でストコンいけなかったんですけど、いけなかったんですけど!あのですね!ばいとから帰ってきたら、今日のストコン…

つぶやき No.107

ないんのストーリーコンサートお疲れ様でした。初日、すごくよかったという話を聞いて安心する反面、のえくんが足をあれしたと聞いて、心なしか心配はしています。彼のことだから、それなりに準備はしていただろうし、そのことについて悔やんでいなければい…

つぶやき No.106 Nein発売おめでとう!

やっと、落ち着いてきたかな。っということで、Nein発売おめでとうございます。 フラゲ日にゲットして、箱をそーーっと(結構大きめだと思って持っていった)トートバッグに入れ、あまりにギリだったのであせりw おそらく特典の紙袋はそれをいれるべきあっ…

つぶやき No.105  ぐらさんけーき

この前、3月25日に、私の誕生日を迎えたので、ちょっと贅沢をして、友達が(この子もろーらんなのだけど))働いているお店でケーキをつくってもらいました。シンプルなデザインでつくってーーーっていうことで、こんな感じになりました。今年もずっとず…

つぶやき No.104

発売日が延期になってるってことは、相当やばいんじゃないだろうか・・・・と思いつつ、今月の下旬に実は久しぶりに東京に某用事で出かけるので、この前・・・といってももう1年くらい前だけども・・・いけなかったスタジオ散策の残り3スタジオの内、1個…

つぶやき No.103

はっぴーばれんたいんでしたー。で、えりゅしおんの上巻(小説)の発売日でした。つたーやーさんのあの色紙がどうしても欲しくて、バイト終わってから街中に出て捜したのですが、おっきいお店に無くて、けっきょく、某めいとさんで買ってきたよん。まだ読ん…

つぶやき No.102

例えば夢の中にだれだれが出てきたらこんな印象。こんな雰囲気になるっていうのはある。私がれぼさんの夢を見るときは、例えばちょっとした瞬間にれぼさんがいて、ドキドキしたり、ライブやる前で待っていたり。小学校の体育館みたいな小さなとこでれぼさん…

つぶやき No.101

さんほらいんをやってないので(うちのケータイ様がらいんしてくれない)流れてくる情報だけ流し読みしていたのですが、4月発売の某CDにマキシがおまけでついてきて、尚且つ、グラサンに似て非なるなんかがついてくるらしいですね。ていうか、あの人のグラ…

あけました。本年もれぼれぼしてきまっしょい。

昨年あったことで一番やばかったのはやっぱり、王様の休日に参加できて、王様賞の1位いただいて、ナポリタンの食品サンプルを王様じきじきにいただき、話しかけていただき、ああああああああってパニックになったことですかね。祝賀祭も、いけないかな・・…