さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.113

ないんをかけ始めると、永遠と歌い続けてしまい、そのまま声が枯れるまで(いや枯れてもなお)歌い続けるという事案が発生したので、さすがにもう夜中だし、かけるのを2回でやめたのですが、私はまだまだないんが足りてない!!もっと身体にしみこませない…

つぶやき No.112

「Nein大阪ストーリーコンサート本当にありがとうございました」 何回言っても足りない気がするのですが、Neinストーリーコンサート、大阪まで来ていただいてありがとうございました。パン屋さん搬入もだけど、スタッフさん。演者の皆様、Revoさん、ノエルく…

つぶやき No.111

「ライブに行ってみたら気付いたことと勘違いしてたなーっておもったこと&今日言われて気付いたこと」 今日ね、「のえるだったら、近くで双眼鏡まじでやめろよ。お前は俺をよく見えても、俺はお前の顔が見えないだろっ」って言われて、あーそうだなぁと。確…

つぶやき No.110

「5月2日はP席でした。」 9列目だったので、花道のちょうど切れたところ、のちょっと横。つまり、花道の前ほどではないけれど、そこそこいい席でした。一緒に席をとってくれた友人に感謝。やっぱりすごくよく見えました。でも、どうしてもエレフの表情がみ…

つぶやき No.109 0429感想

「4月29日のNeinストーリーコンサートレポートというか感想みたいなもの」 を書いてないけど、そもそも大阪公演が終わったらまとめて書くつもりで、ていうか追加公演おわってからでいいか!っておもったんだけど、ここでは感想だからいいや!と。実は明日…

つぶやき No.108

ちょおおおおおおおおおおおおとっとおおおおおおおおおおお待てええええええええええ!!!!! ってなりました。ただいま。私、今日は仕事でストコンいけなかったんですけど、いけなかったんですけど!あのですね!ばいとから帰ってきたら、今日のストコン…