さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.106 Nein発売おめでとう!

やっと、落ち着いてきたかな。っということで、Nein発売おめでとうございます。

フラゲ日にゲットして、箱をそーーっと(結構大きめだと思って持っていった)トートバッグに入れ、あまりにギリだったのであせりw おそらく特典の紙袋はそれをいれるべきあったのだろうけれども、使わずに、そっと持ち帰り、帰宅してから、開封して、立方体の意味を悟り、ぐらさんをそっとかけ、またそっと戻し、聴き始めて・・・・・まだ3日だったか・・・ずいぶん経ったような気がしていたのだが。
夜に歌詞カードを打ち込み(歌詞カードだけだと、判り辛いのと、見にくいのと、追加歌詞があるのと、読み方の注記がいるのと、カラオケに行った時用と、あと歌詞カード出しっぱなしにしてると傷むので、別に歌詞カードを作ります)して、朝方までやってて、やっとある程度打ち込みが出来、何回か聴きなおし、考察もある程度流れてくるようになり、なんとなく思ったことは、
なんかすごいいろんなことが含まれてて頭痛い。
っていうことでしょうか。とにかく、最初は頭を抱えて聴いてた。それから、何が悲しいのかわからないけど、ひたすら涙が出るとか。なんかわかんないけどテンションがおかしくなるとか。そういう感じ。
あと、昔のアルバムに関しては、歌として聞いてるだけなので、キャラごとの考察とかしてこなくてしっくりきてなくて、もう一回聞きなおして、いろいろ考えないとなーっていう感じです。
歌詞カードは、まだ聞き取れてない単語や、ナレーション、セリフもあるんだけど、それに関しては、いろいろすり合わせる作業をこれからしてって、私は東京行かないけど、それにしたって観にいくストコンの29日まで一週間も無かったので、それまでに有る程度を詰め込んでいきたいなって思います。
しかし、今回下の...が多くて、そんなに含みをもたせているのか・・・とすごく思いました。(そしてうちにくいw)

れぼさんにしてみたら、あと2日なので、もう公演の最終リハだし、今日か明日には小屋入りするだろうし、大変なところですが、身体に気をつけて頑張って、たくさんの人たちの笑顔や泣き顔に出会えたらいいなと思います。大阪はホテルだろうけど、大阪でしか出来ない仕事もあると思うので、(まぁスタッフもいるから食事の点では安心してる)ぼちぼちやってくれたらいいなーとおもいます。あれかな。本人が振り返って、後悔しない程度にというあれ。

私もがんばるぞー。(ストコンは前半3公演。後半遠征2公演行く予定なので体調の調整も!がんばるぞっと!)