さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

つぶやき No.134 大阪公演ありがとう

大阪公演の2日目、3日目行ってきました。 両日ともにセンターで、2日目は機材席の前で後ろ寄り、今日は9列目だったので、すごくみやすかった。というか、前も後ろもめっちゃ見られてる感あった。あれは感違いするよ!! 特に今日は頭ぶんぶんして歌って…

つぶやき No.133 広島からただいまー

ただいま。広島から帰ってきたよ。 広島は1カ月くらい前に、あーーーやっぱおいれぼしよっとって思って、いろいろ考えていくことになった公演です。2カ月前やっけなー?まぁそのへん。 なので、後ろから数えたほうが早いくらい。でも見やすいのは見やすか…

つぶやき No.132

昨日は京都ライブに参戦しないのに、ふらっと行ってきた。 開場前に友人といっぱい喋って帰ってきた。 今日はちゃんと京都ライブに行ってきた。 ここ何週間か正直仕事とか生きることについて辛いこといっぱいあった。 前の金沢ライブとか、神奈川とか行った…

つぶやき No.131 「進撃ツアー金沢に軽率に参戦してきた」

予定が土日で行きやすかったのと、実はうちから行きやすいという理由で、金沢行ってきました。そして、土曜だけ参加して帰る予定だったのに、気づいたら2日目のチケットも買ってたっていう不思議wまぁ、2日目のライブ後に足(という名の車)みつかったか…

つぶやき No.130 2017生誕おめでとうございますッ!!

今日は何の日か知ってる?私たちの大好きな王様の誕生日!!そう、私の大好きなれぼさんの誕生日!!リアルだと、3x歳だったと思うんですけど、きっとこれ以上言うと、黒の組織に消されるのでw2017歳おめでとう!!王様!! この前、バレンタインの後に…

つぶやき No.129 しんせき感想

「進撃の奇跡感想」 久しぶりに更新するとかそういうノリだけではなく、アルバムが発売された感想でーーーす。感想は実は発売された直後についったで更新しまくってたからwとりあえずまとめ 1「二ヶ月後」いつから二ヶ月後かというのもよくわからないまま…