さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

つぶやき 番外編 王様の休日(沖縄2016)れぽ

<ホテルに向かうバスの中でみたいつものVTR>れぼ・・・・白いwwwwww白いんだけどwwwwwおまけになんなのその背景のダサい幕wあと、ところどころの編集、本人やってそうwそういうセンス好きだけどなw飛行機とかw レアポケモンな自覚はあるら…

つぶやき 番外編 ただいま。沖縄。

どうも。沖縄(SHK)に帰国して、本日帰ってきました。飛行機乗ってる間も、ああ帰りたくない。とは思ったけど、あのひとも帰らないといけないとこあるし、どうやら忙しいのヒントがあったみたいなので、そのまま沖縄にいたところで何にもならないので、関西…

つぶやき No.128

はい。帰国前日の夜です。なんとか準備はできているのですが、まぁまぁ何か残している気がしてなりません。まぁ実をいうと、まだらぶれたー書いてないwこれから書くw絶対に書くw あと、実はFCの継続の払い込みが間に合ってないんだけど(9末の人はツアー…

つぶやき No.127

沖縄休日まであと一週間も切ってしまいw ツアーのパンフも届いて、おうちの人に渡す旅行日程表が真面目に同じすぎて、 親に渡すのやばいので、多少いるとこだけ(本当に行く場所とホテルとか連絡先だけでいいと思うんだ。あれは。表紙とか保護者にいらない…

つぶやき No.126

すっかり夏ですねー。 そろそろ王国に帰国する準備をしないといけません。 あと何日?あああああと何日?服は?靴は?何着ていけばいい? 体調も整えないと!ダイエットも!美白も! ああああああああああ腹筋しよっと! もちろん王国恒例の例のあれも始まっ…

つぶやき No.125 七夕ですね

今年は、新しい折り鶴が千羽完成していたので、新しい七夕飾りになりますが、昨日、七夕飾りは、短冊の色によって願いが決まっていると聞きましたので、願いを5つの五色にいたしました。 まず、 青:恋愛:「れぼさんに愛されますように」 白:目標:「れぼ…

つぶやき No.124 進撃祭にいってきました。

さっき帰宅して、ごそごそといろいろしてます。進撃祭りにいってきました。 物販ゆっくり行ったら、欲しかったブレードのライト売り切れたりしたけど、何はともあれ楽しんできました。なんといっても今回、あんなおっきなホールで、4列目でした!最先のチケ…

つぶやき No.123 6月も終わりますが

世界で一番大好きな人のお誕生日の月が終わろうとしています。 もちろん個人的にもお祝いさせていただきましたが、それをきっかけに(それを理由にとかw)お誕生日オフもしてきました。今回は参加で。 1つめが誕生日当日の19日に、某ライブハウスで! その…

つぶやき No.122 生誕爆誕おめでとう!いぇーい!

お誕生日おめでとうございます。今年のプレゼントは、グラサンに使ってもらえる系グッズをテーマにラッピングしました。手作り系はビーズ。久しぶりに真面目にビーズしたわー。夜遅い時にやってると、目がしょぼしょぼして大変だったわーーwww あ、でもま…

つぶやき No.121

さて、6月になりました。 あのひとの誕生日が近づいてきて、今年は特にイベントなさそうなのですが、私個人としては、オフ会が2つあったり、(生誕絡み)プレゼント制作してたり、そこそこ忙しい感じです。 あとは、9月に向けていろいろ溜めないといけな…

つぶやき No.120

あのひとが泣いているような気がした。 いや、泣いてるというより、煮詰まっているというか、なんかこう助けを求めているというか、そんな感じ。あのひとはあまり泣かないし、一人でいろんなものをせおっちゃうひとなので、こういうとき、近くにいてよしよし…

つぶやき No.119

例のお渡し会には参加できなかったので、適度にれぽを拝見したのですが、とてもお話し(一人3秒くらいだったみたいだけど)できたようで、きっとあのひとも言いたいことちょっとずついえたと思うので、よかったなと思います。あれだけの人数を相手にするの…

つぶやき No.118 ばれんたいんでしたー

先週、ばれんたいんでしたねー。ケーキは作って、カードに写真して、(実は最近うちのプリンターの調子とか、写真補正とかできてなくてあんまりおいしそうにみえないんだけどそこがとっても不満である。でもおいしかったよ。作ったあと私が食べたしw)プレ…

つぶやき No.117

年も明けて、やっと更新します。すみません。今年は、パソコン買って、部屋でネット環境も整えて、更新も気楽にできるといいなと思っています。あと、年末に体調崩していて、やっとおちつきました。 ところで、年末というか、クリスマス当日25日に事務所に…