さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.17

ラジオ聞きましたッ!埼玉のあれが、「れ ぼ ま つ り !」と聞いて!! やべええええええええれぼいっぱい来るぞwwwwwwwwwwまじかあああああ行くにきまってんだろううううううううううう(チケット取れたら)もう、宿は確保したからなぁあああああああ行く…

つぶやき No.16

ライブで、れぼさんがブレイブりーのゲームいいよっ!ふるぼっこゲームだよっって言っていたのを信じて、がんばって第4章の塔で戦って、上を目指していたら、最後の石を、本日、開放することができました!!れぼさんありがとう!!第5章にいったよー。な…

つぶやき No.15

名古屋公演2日目お疲れ様でした。今日もれぼさんが愛らしく&ちょっと真面目な感じだったのが印象的でした。あ、私は行ってないんですけど、フォロワーさんとかフォロワーさんのフォロワーさんとかが。インターネットも便利になったなぁと思うのです。主に…

つぶやき No.14

名古屋公演1日目お疲れ様でした。れぼさんはいつも以上に愛らしかったようなので、よかったです。昨夜のなんか不安になった危惧は気のせいだと思います。気のせいだと思いたい。あの胸の痛みがれぼさんの痛みだなんて考えたくないからね。あまりの不安さに、…

つぶやき No.13

今頃、れぼさんもう名古屋なんですね。有名になったら動きがわかりやすくていいですね。いや、読んだとこであれするわけじゃないんですけどw とか書いていたらラジオかー。携帯とか設定がっちがちのパソからは無理なので、じわじわと中部のついったを眺める…

つぶやき No.12

今日、私は家の用事で(法事&墓参り)難波に行ってました。帰宅してついったちらっと見たら、昨日ライブが終わって、MBSで最初に地上波で流れる進撃の巨人を見て、ホテルで1泊してから、まぁ昼くらいには東京に帰られるのだろうと思っていたれぼさんが、そ…

つぶやき No.11

はい。お疲れ様でした。日にち変わりましたね。13日。昨日、ゼップ難波さんにて2dayで行われていました、リンホラの進撃ライブ終わりました。行ってきました。今回は、スタンディングだった為、身体ばっきばきですwwww 一応、杖は持ち込んでいましたが、…

つぶやき No.10

日にちをまたぎまして、行ってまいりました。進撃トーク&ライブ、Linked Horizon 大阪難波! まずは参加された皆様、スタッフさん、演者の皆様、れぼさんお疲れ様でした。久しぶりの生れぼ生れぼっ!!誰のせいかわかりませんが、誰かが言った「生れぼ」が…

つぶやき No.9

自由への進撃の発売&イベント東京公演2日間お疲れ様でした。東京は行ってないんですけど、れぼさんが愛らしかったという情報がじわじわと流れてきましたので、それなんりに満足ですにこにこっ さて、明日は、うちの地元の難波でイベントです。れぼさん大阪…

つぶやき No.8

進撃ラジオ聞きましたーー!! 久しぶりにれぼさんの声聞いた気がするー。れぼさんって久々会わないと、ものすごい美化されてて、ある意味危険なんですけど、しばらく聞いていると、美化された以上にかっこよかったり可愛かったりするので、はふーーーー(/ω…

つぶやき No.7

最近、ふつふつと怒ることがありまして、昨夜はこのくらいのちっちゃい梅酒を飲んで寝たのですが、なんだか心臓ばくばく呼吸止まりそう的な勢いでした。ふ・・・・酒弱くなったなぁ。 そんな朝、れぼ先生の夢を見ました。 私は演劇部の部員で、明日ある他校…

つぶやき No.6

例の、JOYさうんどさんの、キャンペーンに参加してきました。3時間ほどで、休憩とか声慣らしに他のれぼ曲歌ったりしていて、紅蓮自体は31回しか歌ってないです。 まぁ、結果から言うと、90.938点は取れなかったです。 0.012誤差くらいまで追い…