さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.48

幼なじみと楽しく田舎の祭りに参加しているときに、れぼさんに会って、楽しいけれど、とても切なくて哀しい夢をみて起きたら、本家ブログが更新されていました。真面目Verの貴方の言葉は、結構好きです。文字なのに、れぼさんの声で素直に聞こえてくるから好…

つぶやき No.47

例の本家ブログについて、友人から、「朝早くに(日本時間で)更新した跡があるんだけど、なんかあった?」的なことを聞きまして、文字羅列を保存していたので、確認してみたけど、よくわからなかった。まぁ、特に変化はみられなかったのでよしとしよう。 れ…

つぶやき No.46

どうも。誰かさんがブログを追更新しやがったので、再更新しに参りました。・・・と、考えたら珍しい時間に更新されてますよね。何のタイミングで更新するのか不明ですね。・・・・ん?こんな時間になってるってことは何かスタジオ作業してる?家でやってる…

つぶやき No.45

れぼさんとこのブログ(本家)が更新されたようなので、みてきました。そういえば最近、れぼさんにかまってなかった。あかん。ぼちぼちかまってあげなければ。連休中でぼちぼち連勤していたのが・・・もにょもにょ・・・と言い訳しつつ、本家更新についてっ…

つぶやき No.44

新年明けまして、もう6日経ちましたね。紅白の感想とか年賀状に書けなかったお年賀の挨拶を兼ねて、れぼさんにお手紙を昨日出してきました。いつもブログとかで書いて、なんとなくまとめた上で、書いてるのか・・・今回の手紙はちょっと内容が飛んでいたり…

あけましておめでとうございまイェーガー!!

あけましておめでとうございます。 昨年度から始めたこのハテナブログさんも、前のブログ体制からそんなに変わってはいないと思います。好きなことを好きといい、とにかく、れぼさんのことを語るブログとして今年もよろしくお願いします。 紅白歌合戦、大変…