さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.61

今年の6月に向けていろいろ盛りだくさんなのでしょうか?DVDが発売され、それの映画が公開され、FCの旅行が3行程あるのですね。旅行は行けたとして、1個ですが。すごく複雑な気持ちです。もちろん旅行があるというのはとても嬉しいことです。その前に抽選…

つぶやき No.60

久しぶりに更新しないうちに、いろいろありました。 その1、れぼさんが映画館の売店でこっそりグラサン外してバイトしてたんだけど、けっきょくファンにばれて、なんか喋っているのを売店前で、呆然とみている夢とか。そういえば、この夢は映画館ネタの前で…

つぶやき No.59 四月馬鹿を振り返って

お疲れ様でした。やっと、れぼさん帰ってきたようです。某番組ネタを付け加えて、アニメネタなんぞをこそっと最後に更新して、ささっと回収していく手法は本当に見事だと思います。しっかりと見習って、学べるとこは学びたいものだと思います。最後の、「82☆…

つぶやき No.58

4月1日の早朝に更新されて、朝起きてから更新し、そのあとの更新も続いていた感じでを、帰宅してからなんとなくの流れを追いつつ、ログをメモりつつやっていると、つくづくあの人の本気がこわいwwwwwww なんでこんなに準備してんのwwww っていう…

つぶやき No.57

とりあえず、1弾かどうかわかりませんが、来ましたね。ゴーストなんちゃらネタ。 しかし、れぼさんにしてはネタに走ってる感があるのと、更新が早すぎるんだよなぁ。自宅作業中ならこんな時間に更新はしないんじゃないかと・・・・・踏んでるんですがどうで…