さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.43

ちゃおー友達の家に遊びにいって気付いたらもう12月31日で、やべえ早く帰らないと紅白みれねぇーーーーってなった夢をみて起きたけど、起きてもリアルに12月31日でしたうわーい。久しぶりのれぼさんの更新がめちゃ真面目で、長文だけど、ちょっと待…

つぶやき No.42

クリスマスも終わり、れぼさんにクリスマスプレゼント(というほどすごいものではないけど。クリスマスカード的なものとなんか)も送ったけど、おそらくクリスマス当日に事務所に届いてないよなーと心配しつつ、まぁ年内にはお手元に届いているかと思うので…

つぶやき No.41

れぼ愛好家と・・まぁ勝手に名乗っていて、いろいろ活動しているわけですが、といっても、そもそも何を活動してるかっていいますと、日々の日常だと、こうしてブログ書いたり、専用ついったで愛を叫んでみたり、なんか妄想してみたり、れぼさんれぼさん・・…

つぶやき No.40

昨日に引き続き、またイベントの夢をみました。昨日はFCイベントっぽい夢でしたが、今朝みた夢は、何かの式典でした。その式典にれぼさんが出るかも?ということで、あるホールの会場で開演前に着席しようとしていたら、知り合いに会ったので、話をしている…

つぶやき No.39

紅白にれぼさんが出るなんて、本当に信じられなくて、まだ何も考えられない感じです。まぁ、実際に紅白みたあとでも何か実感がわかないんだろうなぁと思って。FCの旅行でれぼさんを見たときにもそう思ったんだけど、何か夢みたいな感じで。 夢といえば、今朝…

つぶやき No.38

紅白にれぼさんが出ることが決まって、ワイドショーなんかで取り上げられることがあって、昨日もまぁ、ちょっとしたついったの事件があったりして、注目されるのは良いことですが、マスコミの餌食というか、そういう意味で、注目されるのはちょっと困ります…