さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.84

先週末の土曜日に、ももくろちゃんのライブみてきまして(映画館でやってたほう)ムーンプライドをちゃんと聞いて、みて、きました!めっちゃかっこよかった!初日やったから、まだコールも安定してなかった気がする。それもいい!なんかもうありがとうござ…

つぶやき No.83

今週はももくろちゃんのライブなので、それどころじゃないのですが、(えっへへー土曜のライブびゅーいんぐのチケット買っちゃったー)ついったで、不思議なツイートをみかけたので、調べてみました。 黒薔薇というのは、実際無いそうなんですが、なんかこの…

つぶやき No.82

今朝というかもう日付が変わってしまって、昨日の朝の話だけど、友達と変な建物の中に入って、その壁にはられているディスプレイに、専門学校の生徒さんの作品が発表されると聞いてみていたら、「Revo(フール学園)」と表示が出て、「なんでフール(虚構)…

つぶやき No.81

ずーーーーーーっと悩んでいたナポリタンの居場所が決まりました。王様の休日で、王様賞をいただいて、賞状は額にいれたけど、景品のナポリタンは、どうしても居場所が決まらなくて、いろんなところでケースを悩んでいたんだけど。今日・・・・というか昨日…

つぶやき No.80

七夕おつかれさまでしたー。私はラインやってないので、星飛ばしたりとかいうのはできなかったのですが、そっといろいろ眺めておりました。きっと何かの地平線のアルバムの伏線なのでしょう。でもとりあえず、朝から流れていたあの映像はちょっと気になる。…

つぶやき No.79

今日は七夕でした。今年もお願い書きました。毎年この千羽鶴のところにお願い短冊をさげて・・・・何年だろ・・・・?3年か4年・・・・かな?今年もれぼさん関連のお願いで、毎年変わらない気がします。今年はこれです。 「Revoさんがいつも笑っていてくれ…