さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき 番外編 Revo's ハロウィンパーティライブレポ

ライブがあったのが3日前とか信じられないくらい色んな記憶や想い出がぼわああああってなってます。あの日のれぼさんの姿を忘れないようにしっかりと刻んだ瞳の奥で、私にしか見えない何かを見たような気がします。 さて、ライブ全般のレポートはみくしの方…

つぶやき No.33 帰国してきました

昨日、台風が案じられる中、行ってきました。Revo's Halloween Party ! inさいたまスーパーアリーナ!! 台風それちゃった!!やったね!!ラッキー(ゝ。∂)ー☆ まさかのれぼさん仮装しての客席座ってたとこからの登場! 腕時計型シンクロライトリストバン…

つぶやき No.32 あと24時間でハロパ

あと24時間を切ってしまったようです。私はハロウィンパーティの準備をして、ちょっと落ち着かない感じです。あと1時間くらいで、夜行バスに出発しちゃいます。でも準備は出来て、落ち着かない感じ((・_・ ) ( ・_・))おろおろ 台風も少しそれた感じで…

つぶやき No.31 ハロパ準備

今日のえふえむおーさかさんのばずろっく聞きましたー。れぼさんの「忘れないでね(ゝ。∂)」と「またね(ゝ。∂)」に心臓貫かれて、うおおおおおおお忘れてませんよおおおおおおおお毎日毎日考えてますよううううううううううって叫んでしまったのは私です…

つぶやき No.30

昨日、FMおーさかさんでれぼさんのメッサージュ3週連続コメント2回目を聞いてました。最近のあれはあれですね、ラジオ聞き忘れそうになっても、リアルタイムについったで誰かがお知らせしてくれるから助かりますね。で、ラジオの中で、10分越えのあの曲…

つぶやき No.29

さて、ハロウィンの曲が発売してから数日が経ちました。時間を開けていても、頭の中でフレーズが出てきたりしますね。多分ずっとれぼさんが頭の中で歌ってますね。たまについったで、「れぼしゃんしゅきー(はぁと)」って呟いているのはそのせいですね。 曲…

つぶやき No.28

ハロウィンと夜の物語が発売して何回か聞きました。聴き込みらしきものは最初にやって、時間おいて、みんなの意見も聞いて、いろいろ印象が変化をみせました。 まず、1曲目の好きなとこは、「じーざっすっ!」 で 2曲目の好きなとこは、「っぞっ!」 です。…

つぶやき No.27

正確にいうと発売日は明日なのですが、本日、フラゲしてきました。Sound Horizon の3年ぶりの新曲、「ハロウィンと夜の物語」!! 私のとこからだと、メイトが行きやすかったので、メイトで購入。&月末の遠征のチケットの手配とかそのへんも一緒にしてきま…

つぶやき No.26

えーーーーっとしばらく更新してなくて何から書いたらいいのか・・・っと。 進撃の巨人が終わりましたね。大変素晴らしいアニメでした。始まった当初は、なんだろうこのアニメ、めっちゃ怖いんだけど・・!!って思っていたのですが、最後まで怖かったですね←…