さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.88

さて、リスアニの18号の感想をそろそろ真面目に書こうかなーと思っていたりします。 写真について。 サングラスのフレームがすごくみやすくて、魅せてる感もあるのですが、れぼさんの横顔って私好きだなーって改めて想いました。なので、いくつかあった写…

つぶやき No.87

先日、台風前にヴァニシングしてきたけど、メイトの予約特典がでましたねー。抽選のやつ。大阪でもイベントやるみたいなんだけど、もう予約してきたし、今回は見送ろうと思います。どんな感じで披露イベントなのかよくわからないけど、マスコミ向け&当たっ…

つぶやき No.86

やっと会報の写真の細かいとこを某アカウントでついった流しておきました。よし。 細かく見直すと、これは400倍くらい拡大コピーしなくては!とか思うものや、この表情はあんまりみないなーとか、発見することがありますねー。 さて、10月の某イベント…

つぶやき No.85 会報がぐっじょぶ!

今日は夕方くらいに疲れてしまって(昼間にカラオケで2時間ももくろちゃん歌ってたとかそういう疲れなんだけどw)ももくろちゃんのライブDVD流しながらうとうとしていたら、郵便が来ましたっ!いつもポストに入ってる会報さんなんだけど、鍵をかけてるので…