さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.67

さて、落ち着いたようなので、雑誌の感想を。 これは、れぼさんが出てるわけじゃないんですけど、情報が流れてきたので買ってみました。「TH(トーキングヘッズ)~メルヘン愛らしさの裏側」という雑誌です。全体をしっかりと読み込んではいないのですが、メ…

つぶやき No.66

ちょっと私は怒ってる。映画のチケットのこと、あと、旅行の案件について、事務局が悪いことしたとは思えないし、後手にまわってるのはわかるけど、そこまでいう事じゃない。それに、普通の映画のように割引きがない分、こういう割引きがあるよっていう情報…

つぶやき No65

なんだか久しぶりに3時くらいまでおきていた気がします。昨夜は。 それはさておき、昨日、王様の 休日の申込みをさせていただきました。いろいろ問題はあると思うのですが、根本的にあの会社は委託会社だと思うので、その対応については私は特に言わないで…

つぶやき No.64

さて、もう来週に旅行申込みが迫ってきたり、映画の詳細もそろそろ出てもおかしくない時期に入ってきていますが、あーもう緊張してきた。それなりに情報が入ってきたり、旅行いけなかったらどうしようとか、当日どうしようとか。プレゼント造る時間がーーと…

つぶやき No.63

舞台の上ではなくて、初めて貴方をみたのは、あのFC旅行の日、ホテルのロビーでした。一番遅く着いた大阪組のバスの写真撮影を暗くなったので、ホテルのロビーでやるということで、みんなでロビーで待っていたときに、あの人が歩いてきたのです。あの時、本…

つぶやき No.62

王様の 休日に行くかどうか悩んではいるのですが。 けっきょく、申込みはすると思うんですよね。私にはれぼさんしかいないし、それ以外に選択肢はなかったりするからだと思うんですよ。前に頭の中を分析するやつありましたよね。あれを今の私にあてはめてみ…