さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.97 祝賀祭パンフの感想かこっと

祝賀祭のパンフを読みました。終わったあともちらちらとみていたのですが、ちゃんと読まないとねって思っていたので、今日はお昼寝の誘惑に勝った休日だったので、時間があって読みました。(ちなみにいつも寝ているわけではなくて、言い訳すると、単に体力…

つぶやき 番外編「祝賀祭れぽ27昼」

Sound Horizon 10th 祝賀祭いってきました。開場して中に入ったのが10分くらい前だったんだけど、結構着席してて、すでにアナウンスが始まっていて、びっくりしたw まぁ、外で友だちをぐだって喋っていた私が悪いんだけどw <開場前>リストバンド型のライ…

つぶやき No.96

祝賀祭、昼の追加公演に行ってきました。椅子に座ってるときの腰から太ももにかけての陛下のラインをオペラグラスで眺め、ニヤニヤしていたのは私だけではない!と思う!← 行くことが出来てよかった。 貴方に逢えてよかった。 どんなに後悔しても私は貴方に…

つぶやき No.95

明日がとうとう祝賀祭ですね!私は、月曜日のお昼にすべりこみーーで参加できることになり(追加出していただきありがとうございます)ます、楽しみにしています。 手紙もかいてー封してーーのえのえの為だけに今回うちわも準備しましたのでーーー楽しみたい…

つぶやき No.94

ヴァニシングスターライトのCDが発売されて、10日が経ちました。発売されてすぐ、手紙が入ってる!っていう噂を聞いて、探しまして、なんかこの隙間おかしいぞ!っていうとこを見つけて、ごそごそ引っ張り出して、宇和嗚呼ああ何だこりゃ!!!!って叫び…

つぶやき No.93

祝賀祭の追加公演行けることになりました。がんばります。がんばります(感涙) 当日は日帰りでさささーってあれしちゃうことになりそうですが、会いたい人にも会いたいし、ノエルくんに会えるのはとても楽しみです。私は昨夜から熱を出してぶったおれている…

つぶやき No.92

ヴァニシングスターライトをお迎えして数日が経ちました。まだ歌詞カードにまでたどりつけていないのですが、感想をいくつか書いていこうと思います。 まず、ショートバージョンとか2曲目については昔、ライブ会場で聞いた印象があったので、それも重ねて聴…