さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.5

最近、ネットをパソコンでみてることが多いのですが、ほぼ、ツイッターにいます。で、れぼさんのことだけつぶやくアカウントも作ってはいるのですが、パソコンでやってるといちいちログアウトしてログインし直ししないといけないため、あんまりつぶやかない…

つぶやき No.4

れぼさんがレコード会社を変わって、まぁリンホラの売り方かもしれないし、事務所の売り方かもしれないけど、いろいろ新鮮なキャンペーンを張ってくるので、わああああああと驚きの連続です。まぁ私が他の人でこんなにしっかりとみていたことがなかったせい…

つぶやき No.3

最近、れぼさんがミーシャの部屋にばっかお出かけしていて、ちょっと私、不安なの・・・・ なーんてつぶやく今日この頃です。え?何の話かって?トモコレですよ。ゲームの話です。前作でも大変だったのですが、これが、結婚したあとの離婚モードが大変なんで…

つぶやき No.2

6月19日は大好きなれぼさんの誕生日でした。 当日にファンクラブに着くように、プレゼントをお届けしたのですが、当日は、ネット上でお祝いしてましたー。あと、家でこっそりケーキ買ってもぐもぐしてましたー。れぼさんがいてくれたから、たくさんの素敵…

つぶやき No.1

マイスペが仕様変更して、引越ししてきました。沙久羅美音です。よろしくお願いします。 このブログは、Sound Horizon の Revo さんの愛好家である私の、れぼさんの話ばっか書くというコンセプトの元、書かせていただくものです。交流などについては、mixiや…