さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.37 紅白おめでとうございます

昨日のブログ更新からの紅白歌合戦出場おめでとうございます。 Revoさんにとって、紅白歌合戦というのが、最終目的ではないとは思いますが、ちょっとした通過点として、一般人にも歌を聞いてもらうという点では大変良いものだと思います。100人くらい連れ…

つぶやき No.36 「替え歌編」

というわけで、替え歌を作ってみました。流石にこれは長かった。英語のとこ、ちょっと直すかもしれないけど、こんな感じで。 「星の 綺麗な 夜(替え歌)」 I'm not afraid so darkness. So in love with you,and only you. I sing the love song. You makes…

つぶやき No.35

ちなみに、先日のめざましテレビのあの5分か6分の映像を見直して、なおかつ、静止させつつ、写メを撮った写真の枚数が30枚を超えていたなどとそんな。まぁあれを詳細に写真を撮り、静画から動画にし、比べてる動画にした人もいたくらいなので、私などの…

つぶやき No.34

今朝のめざましテレビみましたあああああああああ。今日も仕事だったけど、早起きして、めざましテレビが始まる前からテレビの前に待機していてやったぜはぁはぁはぁ!! まだ録画したやつを見直したりしてないんですけど、おおまかな感想を! ふおおおおお…