さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

つぶやき No.43

ちゃおー友達の家に遊びにいって気付いたらもう12月31日で、やべえ早く帰らないと紅白みれねぇーーーーってなった夢をみて起きたけど、起きてもリアルに12月31日でしたうわーい。久しぶりのれぼさんの更新がめちゃ真面目で、長文だけど、ちょっと待…

つぶやき No.42

クリスマスも終わり、れぼさんにクリスマスプレゼント(というほどすごいものではないけど。クリスマスカード的なものとなんか)も送ったけど、おそらくクリスマス当日に事務所に届いてないよなーと心配しつつ、まぁ年内にはお手元に届いているかと思うので…

つぶやき No.41

れぼ愛好家と・・まぁ勝手に名乗っていて、いろいろ活動しているわけですが、といっても、そもそも何を活動してるかっていいますと、日々の日常だと、こうしてブログ書いたり、専用ついったで愛を叫んでみたり、なんか妄想してみたり、れぼさんれぼさん・・…

つぶやき No.40

昨日に引き続き、またイベントの夢をみました。昨日はFCイベントっぽい夢でしたが、今朝みた夢は、何かの式典でした。その式典にれぼさんが出るかも?ということで、あるホールの会場で開演前に着席しようとしていたら、知り合いに会ったので、話をしている…

つぶやき No.39

紅白にれぼさんが出るなんて、本当に信じられなくて、まだ何も考えられない感じです。まぁ、実際に紅白みたあとでも何か実感がわかないんだろうなぁと思って。FCの旅行でれぼさんを見たときにもそう思ったんだけど、何か夢みたいな感じで。 夢といえば、今朝…

つぶやき No.38

紅白にれぼさんが出ることが決まって、ワイドショーなんかで取り上げられることがあって、昨日もまぁ、ちょっとしたついったの事件があったりして、注目されるのは良いことですが、マスコミの餌食というか、そういう意味で、注目されるのはちょっと困ります…

つぶやき No.37 紅白おめでとうございます

昨日のブログ更新からの紅白歌合戦出場おめでとうございます。 Revoさんにとって、紅白歌合戦というのが、最終目的ではないとは思いますが、ちょっとした通過点として、一般人にも歌を聞いてもらうという点では大変良いものだと思います。100人くらい連れ…

つぶやき No.36 「替え歌編」

というわけで、替え歌を作ってみました。流石にこれは長かった。英語のとこ、ちょっと直すかもしれないけど、こんな感じで。 「星の 綺麗な 夜(替え歌)」 I'm not afraid so darkness. So in love with you,and only you. I sing the love song. You makes…

つぶやき No.35

ちなみに、先日のめざましテレビのあの5分か6分の映像を見直して、なおかつ、静止させつつ、写メを撮った写真の枚数が30枚を超えていたなどとそんな。まぁあれを詳細に写真を撮り、静画から動画にし、比べてる動画にした人もいたくらいなので、私などの…

つぶやき No.34

今朝のめざましテレビみましたあああああああああ。今日も仕事だったけど、早起きして、めざましテレビが始まる前からテレビの前に待機していてやったぜはぁはぁはぁ!! まだ録画したやつを見直したりしてないんですけど、おおまかな感想を! ふおおおおお…

つぶやき 番外編 Revo's ハロウィンパーティライブレポ

ライブがあったのが3日前とか信じられないくらい色んな記憶や想い出がぼわああああってなってます。あの日のれぼさんの姿を忘れないようにしっかりと刻んだ瞳の奥で、私にしか見えない何かを見たような気がします。 さて、ライブ全般のレポートはみくしの方…

つぶやき No.33 帰国してきました

昨日、台風が案じられる中、行ってきました。Revo's Halloween Party ! inさいたまスーパーアリーナ!! 台風それちゃった!!やったね!!ラッキー(ゝ。∂)ー☆ まさかのれぼさん仮装しての客席座ってたとこからの登場! 腕時計型シンクロライトリストバン…

つぶやき No.32 あと24時間でハロパ

あと24時間を切ってしまったようです。私はハロウィンパーティの準備をして、ちょっと落ち着かない感じです。あと1時間くらいで、夜行バスに出発しちゃいます。でも準備は出来て、落ち着かない感じ((・_・ ) ( ・_・))おろおろ 台風も少しそれた感じで…

つぶやき No.31 ハロパ準備

今日のえふえむおーさかさんのばずろっく聞きましたー。れぼさんの「忘れないでね(ゝ。∂)」と「またね(ゝ。∂)」に心臓貫かれて、うおおおおおおお忘れてませんよおおおおおおおお毎日毎日考えてますよううううううううううって叫んでしまったのは私です…

つぶやき No.30

昨日、FMおーさかさんでれぼさんのメッサージュ3週連続コメント2回目を聞いてました。最近のあれはあれですね、ラジオ聞き忘れそうになっても、リアルタイムについったで誰かがお知らせしてくれるから助かりますね。で、ラジオの中で、10分越えのあの曲…

つぶやき No.29

さて、ハロウィンの曲が発売してから数日が経ちました。時間を開けていても、頭の中でフレーズが出てきたりしますね。多分ずっとれぼさんが頭の中で歌ってますね。たまについったで、「れぼしゃんしゅきー(はぁと)」って呟いているのはそのせいですね。 曲…

つぶやき No.28

ハロウィンと夜の物語が発売して何回か聞きました。聴き込みらしきものは最初にやって、時間おいて、みんなの意見も聞いて、いろいろ印象が変化をみせました。 まず、1曲目の好きなとこは、「じーざっすっ!」 で 2曲目の好きなとこは、「っぞっ!」 です。…

つぶやき No.27

正確にいうと発売日は明日なのですが、本日、フラゲしてきました。Sound Horizon の3年ぶりの新曲、「ハロウィンと夜の物語」!! 私のとこからだと、メイトが行きやすかったので、メイトで購入。&月末の遠征のチケットの手配とかそのへんも一緒にしてきま…

つぶやき No.26

えーーーーっとしばらく更新してなくて何から書いたらいいのか・・・っと。 進撃の巨人が終わりましたね。大変素晴らしいアニメでした。始まった当初は、なんだろうこのアニメ、めっちゃ怖いんだけど・・!!って思っていたのですが、最後まで怖かったですね←…

つぶやき No.25

朝までハロウィンの発売まであと2週間!もう有線とかラジオで流れていたこともあり、ネタバレもぼちぼち出ていますが、私はまだ聞いてないです。CD発売してから聞きたいっていうこともあるけど、なんかネットで聞いてもしっくりこないというか、気持ち的な問…

つぶやき No.24

ハロ夜のジャケ写と、ライブの宣伝ポスターが出たみたいですねー。東京はいいなぁ、でっかいれぼさんのPOPがみれてさーいいなーいいなー。 それはそうと、ジャケ写で、いろいろと推察班が動いているようですね。考えたら、発売前のジャケ写で考察したことな…

つぶやき No.23

CDが発売されたり、イベントやライブがあるときは、そのへんの時間計算を逆算していろいろ考えたりして、今頃、れぼさんはあれしてるな。こうしてるな。今頃は雑誌の取材系が来る時期だなとか考えているわけですが、最近サボってましたね。いろいろな情報を…

つぶやき No.22

昨日の夜、思い立って、手紙を書きました。れぼさんに手紙を書く時は、基本は、何かの感想を書く。元気だよーって伝えるために書く。大丈夫?って心配になって書く。とかいろいろあるわけですが、一貫して忘れないことは、最後に、れぼさんへの愛を書く!っ…

つぶやき No.21

数日前に、ちょっとひどい飛び方した夢をみたんだ。 君があの子が髪の毛を切ったツイートを見ながら髪を切ったのなら、僕はその髪を拾うよ……私も同じ……そういいながら見つめあった。 それはあるアパートの部屋だった。ベッドにたどり着くことなく、部屋の中…

つぶやき No.20

最近、モデムの調子が悪くて、ブログの更新が怠って・・・(以下略) お久しぶりな間に、情報が出てましたね。とりあえず、新しいハロウィンの曲名とジャケ写真が発表されて、考察もいくつか出ていますけど・・・・・レニーが誰?とか。レニー生きてるの?と…

つぶやき 番外編 東京遠征まとめ編

といっても、スタジオを外から眺めるだけのカンタンなお仕事うぐぐ。ちなみに、前の事務所のスタジオやらも実はチェック済だとかそんなこと書いてもひかれると思うので、書かないけどさ← 東京行ってきた1日目の午前中と2日目の新幹線の時間までのちょっと…

つぶやきNo.19

先週、東京行ってから1週間が過ぎておりますが、パソコンさんの調子が悪くてブログの更新ができませんでした。ごめんちゃい(ゝ。∂) 東京に行った理由は二つ、れぼさんが移籍したあとの環境が随分変わっているので、その確認&渋谷のれぼギター展にいくこ…

つぶやき No.18

さて、体調があまりよろしくないのは別として、今夜から夜行バスで出発して、東京行ってきます。えっと、ちょっとした用事と、友達に会うのと、パインなラーメン食べるのと、渋谷でやってるれぼギター展に行ってきます。 ギターは弾けないし、買えないけど、…

つぶやき No.17

ラジオ聞きましたッ!埼玉のあれが、「れ ぼ ま つ り !」と聞いて!! やべええええええええれぼいっぱい来るぞwwwwwwwwwwまじかあああああ行くにきまってんだろううううううううううう(チケット取れたら)もう、宿は確保したからなぁあああああああ行く…

つぶやき No.16

ライブで、れぼさんがブレイブりーのゲームいいよっ!ふるぼっこゲームだよっって言っていたのを信じて、がんばって第4章の塔で戦って、上を目指していたら、最後の石を、本日、開放することができました!!れぼさんありがとう!!第5章にいったよー。な…