さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき 番外編 王様の休日(沖縄2016)れぽ

<ホテルに向かうバスの中でみたいつものVTR>れぼ・・・・白いwwwwww白いんだけどwwwwwおまけになんなのその背景のダサい幕wあと、ところどころの編集、本人やってそうwそういうセンス好きだけどなw飛行機とかw レアポケモンな自覚はあるら…

つぶやき 番外編 ただいま。沖縄。

どうも。沖縄(SHK)に帰国して、本日帰ってきました。飛行機乗ってる間も、ああ帰りたくない。とは思ったけど、あのひとも帰らないといけないとこあるし、どうやら忙しいのヒントがあったみたいなので、そのまま沖縄にいたところで何にもならないので、関西…

つぶやき No.128

はい。帰国前日の夜です。なんとか準備はできているのですが、まぁまぁ何か残している気がしてなりません。まぁ実をいうと、まだらぶれたー書いてないwこれから書くw絶対に書くw あと、実はFCの継続の払い込みが間に合ってないんだけど(9末の人はツアー…

つぶやき No.127

沖縄休日まであと一週間も切ってしまいw ツアーのパンフも届いて、おうちの人に渡す旅行日程表が真面目に同じすぎて、 親に渡すのやばいので、多少いるとこだけ(本当に行く場所とホテルとか連絡先だけでいいと思うんだ。あれは。表紙とか保護者にいらない…