さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.53

れぼさんが進撃やってたころにしてた指輪が作りたくていろいろ試行錯誤していたのですが、(ちなみに紙粘土で作ったら破壊されましたねHAHAHA 結局、銀粘土でつくることにしました。 私がいつも使ってる銀粘土のコンロ。(この前バレンタインの日に作ろうと…

つぶやき No.52

バレンタインお疲れ様でした・・・・・・というようなブログ更新は無かった気がしますね。どっちかというと、バレンタイン的なものがありますね・・で終わってた気がしますが、今年はマメに更新されているようですが、何か変化あったのでしょうか?まぁ、自…

つぶやき No.51

バレンタインでしたーー。はっぴーばれんたいん! 世界で一番大好きな人には本命チョコ・・・・・は送れないので(そういう規定です)かわりのものを送っておきました。ので、当日は雪とたわむれてるくらいだったのですが、ブログは書いておかないとね! 私…

つぶやき No.50

このブログも50回目でーーーすぱちぱちーーーwww 題名を「つぶやき」にして、番号を順番につけていってるのは、昔マイスペで書いていたブログのなごりです。諸事情があり、そっちはアクセスすることも出来なくなってしまって、こちらで1から書き直して…

つぶやき No.49

おそらく何か動いているんだろうなぁ・・・と思いながら、発表をひたすら待つ感じですが、れぼさんのことは考えています。私自身は、なんか久しぶりに死にそうなうつになったりしてたけど、雪降ったりとか、今日カラオケいったりとかでいろいろ復活してきま…