さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき No.22

昨日の夜、思い立って、手紙を書きました。れぼさんに手紙を書く時は、基本は、何かの感想を書く。元気だよーって伝えるために書く。大丈夫?って心配になって書く。とかいろいろあるわけですが、一貫して忘れないことは、最後に、れぼさんへの愛を書く!っ…

つぶやき No.21

数日前に、ちょっとひどい飛び方した夢をみたんだ。 君があの子が髪の毛を切ったツイートを見ながら髪を切ったのなら、僕はその髪を拾うよ……私も同じ……そういいながら見つめあった。 それはあるアパートの部屋だった。ベッドにたどり着くことなく、部屋の中…

つぶやき No.20

最近、モデムの調子が悪くて、ブログの更新が怠って・・・(以下略) お久しぶりな間に、情報が出てましたね。とりあえず、新しいハロウィンの曲名とジャケ写真が発表されて、考察もいくつか出ていますけど・・・・・レニーが誰?とか。レニー生きてるの?と…

つぶやき 番外編 東京遠征まとめ編

といっても、スタジオを外から眺めるだけのカンタンなお仕事うぐぐ。ちなみに、前の事務所のスタジオやらも実はチェック済だとかそんなこと書いてもひかれると思うので、書かないけどさ← 東京行ってきた1日目の午前中と2日目の新幹線の時間までのちょっと…

つぶやきNo.19

先週、東京行ってから1週間が過ぎておりますが、パソコンさんの調子が悪くてブログの更新ができませんでした。ごめんちゃい(ゝ。∂) 東京に行った理由は二つ、れぼさんが移籍したあとの環境が随分変わっているので、その確認&渋谷のれぼギター展にいくこ…

つぶやき No.18

さて、体調があまりよろしくないのは別として、今夜から夜行バスで出発して、東京行ってきます。えっと、ちょっとした用事と、友達に会うのと、パインなラーメン食べるのと、渋谷でやってるれぼギター展に行ってきます。 ギターは弾けないし、買えないけど、…