さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.31 ハロパ準備

今日のえふえむおーさかさんのばずろっく聞きましたー。れぼさんの「忘れないでね(ゝ。∂)」と「またね(ゝ。∂)」に心臓貫かれて、うおおおおおおお忘れてませんよおおおおおおおお毎日毎日考えてますよううううううううううって叫んでしまったのは私です。最後まで聞いていたら、合言葉を言うれぼさんの声が聞けたのでまた、うおおおおおってなってました。

さて、ハロパまで1週間を切ってしまいました。準備中です。台風がとても心配です。行きしなの夜行バスさん本気で走ってくだせい。お願いします。台風であれになったら、れぼさんが一番悲しみます。なんかがんばってくだせい。台風さん加速してええええええ。

 

ハロパ準備その1<仮装>

服を着て写メっておくべきかと思ったのですが、写真を撮るのが難しいので、イメージでハンガーにかけて写メりました。後ろ姿はこんな感じです。赤いマフラーというかかけるやつは、某百均さんで買いましたが、首とか狩れそうです。テーマは私のオリジナル設定で、「片翼の天使」です。彼女は天使だったのですが、人間の男の人に恋した為に、自分で背中の翼を引きちぎり、異型の姿のまま、人間界に降りてきて、人間と同じように死ぬこともできず崖の上で亡くなった彼の墓の前で生き続けたキャラです。

f:id:sakuramine:20131021233346j:plain

 

<仮装その2>メイク用小物

今回、つけまつげと、フェイスシートを貼るので、フェイスシートをつくりました。左側が白い天使なので可愛いかぼちゃ(適当なものがなくて自分で描いてしまいました)、右側が黒い方なので色をつけておきました。ほっぺにつける予定です。これだと終わってからすぐはがせるので便利です。

f:id:sakuramine:20131021233625j:plain

 

<お友達に配るお菓子準備>

お菓子はちょっとしたもの(飴たんとかグミたんとか)を配るので、前にFC旅行のときに作ったら結構喜ばれたので、作ってみました。れぼさんとかハロウィンぽい画像のシールを作って市販のものに貼り付けました。これは作業中の写真。

f:id:sakuramine:20131021233831j:plain

おっきいイベントがあると、本当にごはん食べるの忘れておしゃべりしちゃうので、飴ちゃんとか大事です。喉を保湿しつつ、ライブ本番にいどみたいと思います。

まだ、服とか荷造りの途中なので、ぼちぼち忘れ物ないようにしていきたいと思います。楽しみ!だから、ライブ!みんなたどり着けて、一緒にハロウィンできますように!!