さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.43

ちゃおー友達の家に遊びにいって気付いたらもう12月31日で、やべえ早く帰らないと紅白みれねぇーーーーってなった夢をみて起きたけど、起きてもリアルに12月31日でしたうわーい。久しぶりのれぼさんの更新がめちゃ真面目で、長文だけど、ちょっと待て、その時間では私、投票しにいけないやん。まぁ、ネタが浮かんだら起きることにしようか。←初日の出のために2時半には起きる予定のひと

 

なので、今回は少し真面目なこと書こうか。

私は過去は振り返らない主義だし、なんか大体のものは忘れていってるし、努力というものはやった記憶がなくて、どっちかというと駄目人間の典型みたいなものだけど、まぁちょっとぐらいは努力に近いことならしたことはある。老いとか病とかいろいろ言い訳して、ごめんちゃいしたことも何度かある。なので、正直、ちょっとはがんばらないとなーーとは思ってる。来年の目標も、ちょっとぐらい余裕ある稼ぎができるようになる&エスカレーター下りに乗れるようにがんばる。くらいなので、そのへんは宣言しとくか。不便も感じてきたし。

れぼさんは、先に行って石ころくらいは拾ってくれて、その場所から振り返って手を差し出してくれるのだろう。ならば、ちょっとは進もうとしないとね。昔、やれることをやれなかった分、今できることはやっておこうかと思う。書ける文があるなら、書いておくべきだし。出せるものは出しておこう。それでも手に入らなかったものは、また追いかけるか。

 

さて、今日は紅白の日。各アーティストの紅白の裏みたいなやつに、ちられぼしたりしてるやつをみたり、年明けたら、紅白裏側のチェックしたり忙しくなってしまうので、今日はとにかく、カラオケいって、著作料的な意味でカラオケおいれぼってきまーーす。どう考えてもツイートしながら紅白みるのが不可能なので、あとでじわじわ来るんだろうなと思っています。

 

あ、そうだ。来年用の卓上カレンダー(書き込み用。1ヶ月ごとタイプ)もつくりました。来年もよろしくお願いします。

f:id:sakuramine:20131231081646j:plain

自宅用ですが、こういうの、公式は出さないねぇ。手帳とか作ってくれてもいいんだよ?