さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.125 七夕ですね

今年は、新しい折り鶴が千羽完成していたので、新しい七夕飾りになりますが、昨日、七夕飾りは、短冊の色によって願いが決まっていると聞きましたので、願いを5つの五色にいたしました。

まず、

青:恋愛:「れぼさんに愛されますように」

白:目標:「れぼさんの笑顔にいっぱい逢えますように」

赤:人間関係:「れぼさんが素敵な仲間に出逢えてますように」

ピンク:勉強:「れぼさんのつくった音楽をもっと上手に歌いたい」

黄色:仕事:「れぼさんにたくさん逢いにいけるように仕事いっぱいできますように」

 

 

f:id:sakuramine:20160707213209j:plain

どうか、れぼさんがたくさんの笑顔に囲まれていますように。

愛をこめて

2016年、七夕。沙久羅美音