さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

あけましておめでとうございまイェーガー!!

あけましておめでとうございます。

昨年度から始めたこのハテナブログさんも、前のブログ体制からそんなに変わってはいないと思います。好きなことを好きといい、とにかく、れぼさんのことを語るブログとして今年もよろしくお願いします。

紅白歌合戦、大変すばらしくて、あまりの緊張感に最初の部分、録画するのすら忘れ、また録画は途中からしたものの、夢中になりすぎて、パソコンすらみる余裕もなく、終わったあと、呼吸したら安心して、れぼさんの笑顔みて号泣したっていういやもう本当によかったですね。あのれぼさんがみれるんだったら、いくらでもがんばりますね。

今年最初の写真は・・・・・

f:id:sakuramine:20140101021538j:plain

 

友人用の年賀状2パターンで。ついうっかり、2パターンつくっちゃったっていうwww

Revoさんのことが世界で一番大好きだよ。たとえおいつかなくても、ずっとずっと好きでいるよ。ずっとずっと大好きだよ。

愛をこめて

 

れぼ愛好家、沙久羅美音。