さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.32 あと24時間でハロパ

あと24時間を切ってしまったようです。私はハロウィンパーティの準備をして、ちょっと落ち着かない感じです。あと1時間くらいで、夜行バスに出発しちゃいます。でも準備は出来て、落ち着かない感じ((・_・ ) ( ・_・))おろおろ

台風も少しそれた感じですが、明日の物販は雨対策していかないとねって思うし、友達が第二次領土拡大ライブ凱旋の時の台風の話してたけど、そういえば台風だったのかあの大雨はって気づいたり。あれは私の2回目のサンホラライブでしたね。そして初の遠征ライブ。初めて会うマイミクさんとイタリアン食べて、大雨の中、並んで、周りの人と初めてお話しして、すごい人で、とにかくびっくりだった。あれから友達も増えたし、いろいろ変わったけど、あの時のドキドキは変わらないのだろうなぁと思います。

早くれぼさんに逢いたいと思う反面、ライブが始まったら終わってしまうんだなぁという気持ちもあり、ワクワクドキドキで泣きそうっていう不思議な気持ちです。

大好きなれぼさんの音楽を聞いて、楽しんで、笑っていられますように。みんなで一緒に超重力しよう。そうしよう。そして笑うんだ。あとで泣いてもいい。今は笑って、あしたを楽しみにしています。

れぼさん、ありがとう。大好きだよ。