さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.133 広島からただいまー

ただいま。広島から帰ってきたよ。

広島は1カ月くらい前に、あーーーやっぱおいれぼしよっとって思って、いろいろ考えていくことになった公演です。2カ月前やっけなー?まぁそのへん。

なので、後ろから数えたほうが早いくらい。でも見やすいのは見やすかった。

細かい表情までは見えなかったけど。

 

今回、手紙を1通用意して公演前に入れて、もう1通準備していた便箋に公演終わってからすぐ思ったことを書いてみたんだけど、さすがにゆっくり座って書いたりできなくて、なぐり書きみたいになったwあーーーもうしないw

とか言ってまたやってたらどうしようw

 

あのね。れぼさんが、「みんなを笑かしたい」って言ったんだ。あのね、前に手紙に書いたことあるんだよ。これ多分関西弁なんだけど、どっちかというと芸人とかが使う言葉なんだけど、照れ隠しもあってね、笑ってほしいっていうのなんか恥ずかしいから、笑かすってちょっといいなって思ってて、私はれぼさんを出来るかどうかわかんないけど、笑かしたいって書いたことがあるの。それ、使ってたから、あーーーーあーーーーーーってなってて。きっと手紙ちゃんと読んでくれてるんだろうなぁ。行けてないけど香川公演で、手紙読んでるよって言ってたらしいし。

 

始まったツアーは終わる。それはすごくさみしい。今からもうさみしい。きっとれぼさんもいっしょ。でもそのさみしさを乗り越えてその先をみせるからって言ってくれて、今回は終わったあと泣きつける誰かもいないからがんばって泣きすぎるの我慢した。でも泣いた。すごくさみしいけど、次があるからがんばる。

また会おうねって僕は嘘をつくっていったけど、そんな嘘つかせないから、また逢いにいくよ。

次は地元の大阪。広島では楽しすぎてはしゃぎまくって、アンコールで座ったときにもう魂抜けてたw あーーーーーごめんもう力ないーーーーってなったw

 

あと、れぼさんも自己紹介していいんだよーーーーって毎回思う。今回なら、れぼさんが進撃の世界に行ったら何をしますか?っていうの。団長やってるかもだけど、それ以外にやりたいことあったら語ってもいいんだよ?れぼさんが団長するなら私は、団員になるかな。団員だけで食っていけなくて、なんかアルバイトとかするの。そんな一般庶民になりたいなぁ。向こうの世界ならもう少し、近くにいれるかなぁ。

あと、れぼさんはれぼさんだから軽率に広島駅とかで揚げもみじまんじゅう買い食いしたりできないと思うけど、誰かマネージャーさんとかが買ってきてあげてほしいなぁ。バンメンとか歌姫たちはツアーの前後で観光をエンジョイしてくれてるみたいなので、(目撃についても聞いたけどれぼさんは聞いてないからおそらくみたひとが消されてるか、別行動してて、ばれないように気を配ってるんだと思うんですよね。)できないこととかは、なんとか周りがフォローして、ライブ以外にも楽しんで帰ってほしいなと思うのでした。