さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.131 「進撃ツアー金沢に軽率に参戦してきた」

予定が土日で行きやすかったのと、実はうちから行きやすいという理由で、
金沢行ってきました。そして、土曜だけ参加して帰る予定だったのに、
気づいたら2日目のチケットも買ってたっていう不思議w
まぁ、2日目のライブ後に足(という名の車)みつかったから、
軽率に参戦したんだけどw

久しぶりのれぼさんでした。
1日目は5列目くらいかな。怖くて怖くてオペラグラスも使えない近さw
いやでも、あの例の金箔グラサンしてるときに、実はすげえ見えないんだw
って聞いて、そうかーじゃあちょっと使ってみるかーー(そろそろーー)
ってみてみたら、さすがに焦ってるのみえたw汗ってたw額とかwめずらしw
しかしあいかわらずのフォトショップかーーーみたいな綺麗な肌だよなー
ふふw

団長の指輪は5本。よく考えたら10本指の半分指輪w 聞き手の右、
つまりギター弾く方の小指とかもつけてるから、あれは本当にすごいなと。
あと、グラサンのかけかたが特徴的だなあ。相変わらずだけど。
最近、れぼさんはピアスをつけてるかという談義というか流れてて、
めっちゃみてたけど、そこまで耳はみえなかったなぁ。
あと、すごい痩せてたあの頃に比べて、心配しない程度に肉ついたから
嬉しいかな。

今回の収穫は、「漫画喫茶におけるフリードリンクには、オレンジコーラが出来るね!」
って嬉しそうに話していたこと。あと、カルピスコーラ。それはやらないw

あと、彼のマイブームなのか、「うぉうぉ」言いながら腕を振り上げていたり、
「軽率に」が口癖なのかもしれないw 
アニソンライブとかの合いの手みたいなノリかなぁ。

2日目に、ウォール教の祈りをするときに、君たちの好きな願いを祈っていいんだよ
って言ってて。終わったあとに、僕も裏で祈ってました。
君たちの願いがかなうようにと。
私の願いはれぼさんの笑顔がいっぱい増えますように
だから、きっとかなったよ。れぼさんの笑顔、たくさんだったよ。

1日目からずっと楽しいって言ってて、れぼさんが楽しそうで、
れぼさんが客席の笑顔をみて、楽しくなって、その笑顔をみて、
私も笑顔になって、幸せになって、心がきゅんってしたよ。
2日目に、君たちは僕の希望なんだよっていう話をしてくれて、
何いってるんですか、あなたが世界で一番の希望やでって心の中で叫んでた。
届くかどうかわからないけど、ずっと言い続けたい。
想い続けたい。

2日目は少し遠かったので、オペラグラスも使ってなめるように眺めていたんだけど、
なんかもう気が付いたら、れぼさん何等身かな・・・・いち・・に・・・て数えてて、
ああああもう何やってるんだよおおおおおってなったけど、
いいんだ。だってたくさんのれぼをみたいんだよ。

1日目の夜はホテルに戻って部屋でれぼ聞いてて、
ついった眺めて、寝るときに、眠たいけど明日のために寝なきゃ・・・
でもずっとれぼさん好き・・・!!って思ってたい・・・
でも寝なきゃ・・・って思ってた。想ってた。
2日目は友達と車で帰りながら、れぼさんの曲聞いてて、
ああなんでこんなにかっこいいん?!って叫んでた。
心の声ダダ漏れしてたw

2日目の最後に、
「今度会う時まで、元気でいてね」
って言ってくれたから、本当にうれしかった。
愛しかった。

次はいつ逢えるだろう。今、発券してる券の中ではやっぱり金沢1日目が一番近かったし、
近さとかそういうの関係なく何回でも逢いにいきたいけど、
いつまでもいつまでも逢いに行き続けるために、
色んな犠牲とか、翌日の筋肉痛とかw遠征費とか、休みとか、
あるけど。がんばりたい。
こんなに好きだって思えるなら。愛しさがぼろぼろ零れる。

ありがとう。大好きだよ。