さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.128

はい。帰国前日の夜です。なんとか準備はできているのですが、まぁまぁ何か残している気がしてなりません。まぁ実をいうと、まだらぶれたー書いてないwこれから書くw絶対に書くw 

あと、実はFCの継続の払い込みが間に合ってないんだけど(9末の人はツアーまでに払い込んでねっていう表記があったような気もする。でも今日無理やってんやん。向こうでスタッフさんに言われたら、帰ったら支払うか、いま払ってもいいように、払い込み表だけ持ってくwごめんなせいw)

とりあえず最後にもっていかなきゃいけないのは、れぼさんに逢う勇気だからwしっかりと覚悟してwあと、明日の朝、寝坊しないように、しっかり寝るw寝れない可能性が私にはあるw で、飛行機とバスで爆睡してそうw

では、帰ってきたらぶろぐ書きまーす。

おやすみなさい!!