さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.114

 

先週の週末に進撃の巨人の映画(後編)みてきました。まだ新曲聞けてなくて、どんな曲なんだろーれぼさんの巻き舌どんなんだろーって思いながらも、そういえば映画どんな展開になるのかなーって(そういえばテレビアニメでやっていたんだから、内容はわかっているし、ここはこうなるーっていうのも、某目つきの悪いひとがここで出てくるよねーってわかっているはずなのですがーなんかこうドキドキしながらみてきましたー。なんか最後が意外だった。え?そうなの?って感じ)
で、本命は曲なんですけど、ここで曲が流れたら号泣するよね。かっこよすぎて!っておもったところで、(ちなみにマントはおるとこな)こなくて、あれ?曲こなかったわーあははーって思って気を緩めて映画みてたら、なんかこの声・・・うた・・・はっ!!れぼさんじゃん!!ってなって、耳だんぼー!!ってして、めっちゃ聴いてた!かっこよかったけど、映画の内容というかセリフはぜんぜん入ってこないしw本当に映像にあわせて曲つくったんだなーっていう感じだった。これはやっぱりちゃんと配信で聴かないとな。って思ったので、またおいおい、あいちゅんで買おうと思います。
さて、それと同時に、会報も届いたので、ちらっとみたのですが、思ったより写真多くてほくほくでした。ていうか、開いたら、れぼにゃんがあざといポーズしていたので、そっと閉じてしまいましたwまだ、ちゃんと読んでなくて、全体的にさらっと読んだ感じなので、じっくり読まないとなーうっふふー♪
とりあえず、某植樹されたあのスキー場の写真が草だらけで、草はやしそうになったw もし行けたら(予定があえばなんだけど)近いうちにみにいこうとは思っているので、行けたらちらーっと報告はしたいと思います。私のときって、植えているのをバスの中からそっと眺めただけなので、間近でみたくてみたくて仕方ないのです。さて、秋に向けていろいろ努力している真っ最中なのですが、とにかく、いろんなことが上手くいくよう祈りつつ、七夕のお願いも今年も追加してきました。ちゃんと、できるといいな・・・・。

 

あ、誕生日プレゼントのあれ、まだ公開してないや。また今度折をみて画像編集するねー(あせあせっ)