さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

大変遅くなりました。

パソコンが使えなくて(ちょっと家のぱそさまが壊れてしまって)、ちょっとしたことは大丈夫なのですが、このブログの更新ができぬままでした。その間に、お誕生日がありました。れぼさん、お誕生日おめでとうございました。今年は、ちょっとだけネタにはしったものを送らせていただきました。もしよければ使っていただければ(えへへ)

また落ち着いたら、しゃしんとかあげますけど、これからもれぼさんにとって幸せな1年でありますように。また来年もお祝いできたらいいなと思いました。

とりいそぎ(はーと)