さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.104

発売日が延期になってるってことは、相当やばいんじゃないだろうか・・・・と思いつつ、今月の下旬に実は久しぶりに東京に某用事で出かけるので、この前・・・といってももう1年くらい前だけども・・・いけなかったスタジオ散策の残り3スタジオの内、1個か2個いけたらいいなーとおもうのでした。しかしがっつりかぶってしまう。まぁ大丈夫だと思うけど。外観しかみにいかないし。ちらっとしかいかないし。(2日間行くけど、自由に動ける時間は1-2時間くらいだからねぇw)

そうそう、バレンタインのネタバレしてなかった。こんなかんじで。

f:id:sakuramine:20150307005752j:plain

CDは本当にネタで。久しぶりに1枚のCDのために走り回って捜したわw 余裕あったら通販にしたんだけどw 今回のパズル系にしたら?というのは某友人にヒントをいただいて作ったバレンタインカードでした。今度はがっちりとクロスワードでもがんばってつくりますw修業しときますw

 

そういえば、数ヶ月前に夢にでてきた彼の家の中にいた子猫たちは何かのあれだったんですかね?リアルに猫かったのか?と思ってたんだけど、どうやらちょっと違うかもしれないということに最近気付いてきました。4月の発売が楽しみですね。ストコンは結局、4回くらいはいけそうなので、楽しみです。