さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.100

某さんほ ら いん が、暗号送ってきたと聞いて、クリスマスイブの夜中に何やってんだwって思ったのですが、それ以上にそれを解析した班と、意外にみんな起きてるなwwwwっておもいましたまる。楽しそうで何よりですwwwww

 

さて、前の更新から一ヶ月ほど経っていましたね。そして記念すべき(かどうかわかんないけど)100回目の更新になりました。今日(23日)は祝日だったのですが、前に購入してラッピングまでして、押入れにしまってたれぼさん宛てのクリスマスプレゼントを送るの(忘れてたなんてそんなw)あれしててあれで、急いで、仕事前に送ってきました。ゆーぱっくだったけど、聞いたらなんとか明日の昼(事務所の開いてる時間的にそこがタイムリミットだった)に間に合いそうなので、よかったですw あーあぶなかったwwwwうっかり年賀状作成タイムに心奪われてて、クリスマスをすっかり忘れてたよあははw

f:id:sakuramine:20141224010029j:plain

中身は、冬の寒い日でもあったかく部屋で過ごしてもらおうセットです。サイズはMでよかったかしら?風邪ひかないようにあったかくしていただけたらと思って選びました。

世界で一番大好きな貴方が、素敵な、あったかなクリスマスでありますように。

愛をこめて。      沙久羅 美音