さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.81

ずーーーーーーっと悩んでいたナポリタンの居場所が決まりました。王様の休日で、王様賞をいただいて、賞状は額にいれたけど、景品のナポリタンは、どうしても居場所が決まらなくて、いろんなところでケースを悩んでいたんだけど。今日・・・・というか昨日かな、友達とカフェに行く約束をしていたのですが、そのときに一緒にみてもらおうと思っていたのですが、台風のせいで、中止にしたんですね。危ないというか、安全の為に。で、それをきっかけに、「もう今日、絶対に買ってかえるんだから!」って意気込んで、某インテリア屋さんに行ったら、気になってたところの商品は厚みが足りなくて、店員さんと話をしていたら、サイズ的に丁度良いのがあって、といっても、本来はもうちょっと小さいものを入れるケースだったんだけど、中の棚をとっぱらって、縦にすればいけるんじゃないかなーって発想の転換で、それと造花を買って帰って、家でがんばって作りました。

f:id:sakuramine:20140711004511j:plain

どうかな?結構いい感じだと思うのです。ちなみに後ろにうっすらとれぼさんがみえるのは、後ろにれぼさんの写真を仕込んでいるからなのです。そして見えないけど、このお皿の後ろにもれぼさんの写真が仕込んであるよw えへへ。

f:id:sakuramine:20140711004652j:plain

左側からだとこんな感じ。でもね、これ、キーボードのケースの上に置いてるんだけど、実は寝てる横なんですよね。つまり、大きな地震があったら、これ倒れてくるかもwww 気をつけますwwww あと、接着とか考えると、あんまりたて置きはよろしくないかもだから、定期的に横に倒しておこうかなーとは思っています。

 

最後に、これを置いてる部屋の感じ。

f:id:sakuramine:20140711004911j:plain

どうでしょう?いい感じになったでしょうか?

ふっと顔をあげれば、れぼさんの直筆の文字とかによによできるし、ナポリタンもみれて、とってもしあわせいです。