さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.78

王様の休日関係もちょっと落ち着き、日常が帰ってくると同時にいろいろ感情の波が襲ってくるということはよくあることです。そして、今さらのように、嗚呼こんなことあったわ・・・って呟くんだけど、私の普段のついったアカウントは日常用なので、「ねむーい」「寝てた」「おなかすいた」「もぐもぐ」とかいう呟きに費やされるので、特別アカウントを開いて、ふつふつと呟いております。しかしあのアカウントの文字列が残っていたのが不思議でなりませんふふふ。「れぼだいすき」です。これをそのままアルファベットでなおしたやつがそのままアカウントなのですうふふ。

それはそうと、昨日、れぼさんにファンレター書いて送ってきました。なんかめっちゃがんばって封したら、のりのあとがついちゃって、台形みたいになってたwwwwごめんwwwごめんってばwww封筒が変形してるの始めてみたwww でも定型(82円)でいけたからちょっと嬉しかったけどw

 

で、今日、ハロワいくついでに、町のおっきな手芸屋行ったら、染料売ってたので、青いやつ買ってきました。ひかくてき、家で染めると薄くなると聞いたので、2袋はいってるやつにしました。帰宅して、風呂場でじゃばじゃば。念のため、絵柄が消えないように、裏返しでやりました。

え?何を染めていたかって?これですよ。これ

f:id:sakuramine:20140625225014j:plain

思ったより綺麗に染まりました。>今年のごめT

ポニー君の絵柄とか割と好みだったんだけど、色が白しかなくて、休日行ったら売ってたし、じゃあもう染めちゃおうっていうことで、染めたんですけど、なかなかにはまりそうな染物でした。まぁ、やったあとの風呂場掃除が面倒だから、しばらくやらない気がしないでもないwww

 

青く染めちゃってごめんねTでしたッ!