さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.62

王様の 休日に行くかどうか悩んではいるのですが。

けっきょく、申込みはすると思うんですよね。私にはれぼさんしかいないし、それ以外に選択肢はなかったりするからだと思うんですよ。前に頭の中を分析するやつありましたよね。あれを今の私にあてはめてみると、98パーセントくらい、「れぼさん」なんですよ。あとの2パーセントくらいで、ごはん食べるとか生活するとかそういうの組んでるんですね。だから選べる選択肢ってないんですよね。うん。

世界はもうすでに貴方の色に染まっている

あとは落ちるだけだ