さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.60

久しぶりに更新しないうちに、いろいろありました。

その1、れぼさんが映画館の売店でこっそりグラサン外してバイトしてたんだけど、けっきょくファンにばれて、なんか喋っているのを売店前で、呆然とみている夢とか。そういえば、この夢は映画館ネタの前でしたね。あれ、いつだっけ?

 

その2、クイズにりんくとほらいずんが答えで出てきたけど、外して、変な名前になって、あれ?なんか不思議な原子名になってる・・ってことがあったりとか。

 

その3、6月にアソホラが発売されることが決定したとか。

 

その4、5月にそのアソホラのあれが映画館上映されるとか。1週間か・・・・・5日くらいだったらいけるかな?って思ったけど、そんな頻度で街に出ていたら、交通費がwwwwやばいwwwって思ったとか。(今は、自転車通勤しているので、昔のように定期かよいが出来ないことに気付いたwww)前は、2週間で13回みにいきましたねぇ。なつかしいなぁ。毎日、サンホラーに会ってたなぁwwww

 

その5、あ。誕生日プレゼントまだ考えてないッ

 

まぁ、今月は一生懸命働いていたのです。おかげで体がぼろぼろですけども。やっと18勤が終了したよ(ふはー)あ、1日フルタイムやってたわけじゃないので、単に私の体力なさすぎなだけなのです。でも、がんばったから!がんばったので、これで来月もあれしてあれして、納税できるようにがんばります!ちなみに、通販で、某パーカーを買ったので、普段着として着る予定です!これで、毎日がハロウィンだね!←