さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.59 四月馬鹿を振り返って

お疲れ様でした。やっと、れぼさん帰ってきたようです。某番組ネタを付け加えて、アニメネタなんぞをこそっと最後に更新して、ささっと回収していく手法は本当に見事だと思います。しっかりと見習って、学べるとこは学びたいものだと思います。最後の、「82☆d(ゝc_,▼*)」はやっぱり、おやすみレニーにかけて、「おやすみ」という意味なのでしょうか?

私もさすがにいろいろやっていたので、疲れてしまって、今朝はしっかり二度寝してしまい、このブログの更新が遅くなってしまいました。ごめんちゃい。

私個人としてのエイプリルフールネタについては、みくしでやってたんですけど、基本的には選択肢をヘタリアにしたんですけど、けっきょくネタはグラサンネタしかしてないっていうw 

f:id:sakuramine:20140402224548j:plain

ファンタコラボとか。

f:id:sakuramine:20140402224611j:plain

マスクコラボネタとかやってました。個人的にはれぼマスクとか作ってほしいですねー。え?自分で作れと?いやまぁ、作れといわれればやりますけど、布系はめんどくさいんですよねーHAHAHA

というわけで、1年の重要イベントがある程度終わったので、このあとはのんびり製作と創作をしながら、6月の生誕イベント(プレゼント製作という)に向けてがんばりたいと思います。・・・・・・・・・あ、あと貯蓄しないとやばいのかw やばいなwwwwがんばって働きますwwwwww