さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.50

このブログも50回目でーーーすぱちぱちーーーwww

題名を「つぶやき」にして、番号を順番につけていってるのは、昔マイスペで書いていたブログのなごりです。諸事情があり、そっちはアクセスすることも出来なくなってしまって、こちらで1から書き直している感じですが、これからもちょっとずつ積み重ねていけたらいいなと思います。

さて、昨日ブログを更新して、まぁバレンタインのこととか書いて、昨日、それの更新をついったで流して、バレンタインカードの1画像(ちょっといくつか重ねあわせてカードを作る予定なのです)を作っていたので、ちょっとだけ加工したやつをついったで流したりしてたんですけど、そのあと、夜中・・・・・というより朝方ですね・・・・に本家が更新されていて、そのタイミングが怖くてひぃってなりました。いや、あのタイミングでというわけではなくて、そもそもあれですよそのあせあせですよ。ぼちぼちタイミング的に、れぼさんがバレンタインのことも兼ねてブログアップしてもおかしくない時期なんだからね!ね! (ということにしておこう)でも、なんかブログのれぼさん、チョコとかは無理だけど、お手紙とかくれたら嬉しいんだからね?ね?って柱の影から覗いているみたいで可愛いですよね。みんな書いてあげようよーーお手紙ーー。ねー。ねー。バレンタインカードだけでも送ってあげようよーー。きっとれぼさん喜ぶよーーー♪

 

今朝、ちらっと仕事部屋にお邪魔しました。なんか不思議な机の配置だったなぁ。事務所じゃない部屋を事務所っぽくしてるからかな?あと、実際の髪の毛は意外に短いんだなぁ・・と思った印象です。あれから切った?とかそういうわけではないとは思うのですが。

 

・・・・・・本家更新を読んで思ったのですが、本人に風評被害いってるのかしら。私の周りでは聞かなかったので、気付かなかったけど、もし本人を悲しませるようなことしたんだったら、ファンもローランも赦さないんだからね。ファンでなくなるとか、はなれてしまうのは構わない。でも、あのひとを傷つけるのは赦さない。私が代わりに怒ります!