さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.45

れぼさんとこのブログ(本家)が更新されたようなので、みてきました。そういえば最近、れぼさんにかまってなかった。あかん。ぼちぼちかまってあげなければ。連休中でぼちぼち連勤していたのが・・・もにょもにょ・・・と言い訳しつつ、本家更新についてっ書きましょう。

今回は2013年の流行語大賞の集計結果でしたね。今回は、諸事情により参加できなかったのですが、実はサバ落ちさせなかったあの人、個人的にすげえなおい。っていう噂がこっそり流れてましたね。みえないとこで結構努力してるなあのひと。さすがすぎる。

えーーーーっと、れぼさんはしゃいでますねw 楽しそうですねw 楽しそうなのはいいですけど、なんか隠してる感じのはしゃぎっぷりですね。彼の隠し事はいつものことなのでいいのですけど、さて、つっこみどころ満載なのでつっこんでいきましょうか?

らっきーですね!あいかわらず無駄に漢字つかってますね!

で、生ハムネタですね!生ハムなめてましたごめんちゃい!私は生ハム業界に詳しくないので、素直に謝っておきます!ごめんちゃい!!

ハロウィンハロウィンの顔文字ぱくったんです?どこから?どこから?でも楽しそうですよね!ぱくりですかそうですか(とおいめ)

顔文字がバターでハロウィンがパンですねなるほど(とおいめ)

○○記念日については、まぁよくいろんな人が呟いているので、まぁそのそうですね。そうですね。どこをみてるんですかねあのひと。こんなとこに某メロンとかしすこむーん的なあれを流し込んでくるとはさすがですね。

ありがとうございまてゅ!って何ですかwwww 何かんでるんですかwwwwもう噛みまみたどころじゃないくらいに駄目じゃにですかwwww あ、噛みまみた←

ところで、今回の口調ってすごい作りこんでますよね。なんでこんなに作りこんでるんですかね。あ、ネタだからですかそれですね。まるでどっかの執事みたいな口調ですよね。ていうか、ウェイターですかそれですね。でも執事にしか聞こえないですね。あーもー悪ふざけすぎですねwwwww

おっ○い・・・なんでここだけ伏字wwww伏字なんだwwwwなんで伏せるんですかwwwwさすがですねwww隠すときは隠すんですねwwwwいやそうですけどwwwたまには隠すのも大事ということでwww

 

革命先生って作家じゃなかったのかwwww 途中からニートになった気がするけどww

進撃のつけ麺、食べてみたい気もしますw とりあえず、次の更新は番外編だと思うので、そのへんを期待しつつ、ふざけすぎてはいるけど、楽しそうであればいいんだけどw

私もぼちぼち、エイプリルフールのネタ作り始めないとですね。あと、来月はバレンタインなのでそのへんを考え始めないといけないなーと思うわけです。