さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.26

えーーーーっとしばらく更新してなくて何から書いたらいいのか・・・っと。

進撃の巨人が終わりましたね。大変素晴らしいアニメでした。始まった当初は、なんだろうこのアニメ、めっちゃ怖いんだけど・・!!って思っていたのですが、最後まで怖かったですね←

最終話は映画館でやってたイベントのライブびゅーいんぐをみてきました。私の行った難波だけでも2つのスクリーンを使って結構たくさんの人数がいたし、それ以外にも日本全国でそれを同時にみていたと思うと感動しました。れぼさんの曲も映画館でみることが、きくことが出来ましたし、すごく堪能しました。(ただ、映画館の音響でもれぼさんの音楽は足りなかったですね!やっぱりライブ生音源が最高ですよね!)

で、そのライブびゅーいんぐの日に同じエリア(難波)で朝ハロのMVが流れると聞いたので、それも行ってきました。大変可愛らしかったのですが、場所が場所だったので、初めて聞く歌の聞き取りは無理でしたね。MVの雰囲気と、周りの皆さんと一緒に見れた感動を抱きしめて帰ってきました。聞いた話では、繁華街だったけど、特にいざこざに巻き込まれることもなく、無事終わったようで本当に良かったです。

 

昨日流れたテレビのれぼさんのVTRと、北海道のラジオの音源は今朝、拾ってきて聞かせて&みさせていただき、れぼれぼ充しました。ああ、なんて素敵な1日!もういくつ寝ると朝ハロ発売ーー!!れぼさんの新しい衣装はおぼっちゃまという感じで、なんか愛らしかったなんてそんなこと思ってないですよーうっふふーーー♪

あ、そうそう、ハロウィンパーティーのチケットも友達のおうちに着いたようで、席番確認してもらって一安心。あの広い会場にしては、なんとか頑張れるかなーという席で良かったです。それにアリーナだったら、立ち上がってあれできない私にとって困ったことになるのですが(でも、ライブ中は腰の痛いのとか無視レベルで踊ってそう)それにも及ばない気がします。よかった!一安心です!

で、ハロウィン仮装の準備をしてました。うっかり昼まで寝てしまっていたので、家の用事が終わったあと、羽毛と戦ったり、色塗りして、それを乾かしたりしてました。今日の夜から羽を貼り付け作業に入って、あと髪飾りとかポシェットのアクセとか作ったりしようと思います。あと、仮装用の顔に貼るシート作ったり、配る飴ちゃんの袋に貼るシールとかつくるよーれぼさんにするよーっそいよっそいー。

がんばりまーす!