さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.20

最近、モデムの調子が悪くて、ブログの更新が怠って・・・(以下略)

お久しぶりな間に、情報が出てましたね。とりあえず、新しいハロウィンの曲名とジャケ写真が発表されて、考察もいくつか出ていますけど・・・・・レニーが誰?とか。レニー生きてるの?とか、とりあえず家族全員生きてる気がしないとか。実はもう死んでるとか。

私個人の意見を言っちゃいますと、レニーが誰であろうと、生きていようが死んでいようがどうでもいいけど、最後に残されたレニーくん(もしくはちゃん)がひとりぼっちで残されちゃうのはやばいなぁと。絶対に泣くなぁと。これはあかん。

あと、

人魚と吸血鬼が出てきたらわたしやばいなぁと。大好きなんですよね。

 

新曲のMVも入ってるってことは、もうレコーディング入って忙しいだろうと思うのですが、ロケもあるんですね。れぼさん、お仕事がんばってねーうふふ。愛してるーーーー!!

(私も、れぼさんに会うためにお金稼いだり、ストレッチしたり、体調整えたり、唇パックしてプルプルしたり、いっぱい寝たりしてがんばるー)