さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやきNo.19

先週、東京行ってから1週間が過ぎておりますが、パソコンさんの調子が悪くてブログの更新ができませんでした。ごめんちゃい(ゝ。∂)

東京に行った理由は二つ、れぼさんが移籍したあとの環境が随分変わっているので、その確認&渋谷のれぼギター展にいくこと。あと、ちょっとした所用です。実はちょっと調べきってないので、スタジオ関係は漏れが多いのですが、今、確認できているとこを中心に回ってきました。あ、もちろんスタジオ関係は外から確認しただけなので、関係者の皆様にご迷惑はおかけしてないですよ。で、とりあえずギター展ですが、ピッグは入荷されていなかったので、うろうろ見たのと、写真を撮ったぐらいですね。あと、ギターのピッグとか売っていたので、触ってみたのですが、案外加工しやすそうーとか思ってみたり。こんな薄っぺらいもんを飛ばしたり弾いたりしてるんだなぁと感心したりしてました。なんか感動した。あ、ギターは私、弾いたことも触ったこともないので。

f:id:sakuramine:20130810202319j:plain

 

ステージでキラキラ光って眩しかったやつだw いやこれ本当に眩しいんだよwww客席からみるとwww 好きなんだけどねwwww

で、他の写真は別日記にあげようと思うのだけど、これだけ。

f:id:sakuramine:20130810202453j:plain

ぽにきゃ本社さんも立ち寄ってきました。(あ、もちろん外から見ただけですよ)

1階のガラスばりのとこに進撃特集みたいになってて、そこにれぼさんがめっちゃ推されてた。軽くついったの別アカで流したら、友達にりつされて100個くらい拡がっててびびったんだけどwwww ごめんwwwwごめんってwwwww ぽにきゃさん推してくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

なかなかに有意義な東京遠征でした。

あとは、秋のハロウィンパーティの予定を組んで、チケとかいろいろ頑張りたいと思います。仮装とかもせっかくなので楽しめるといいなぁっと。仮装とは別の人格に化けるということだから、自分なりに楽しい格好できたらいいですね。公式からの仮装に対するあれも早く決まって発表されないかなぁーっと。今から考えるのが楽しみです。