さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.8

進撃ラジオ聞きましたーー!!

久しぶりにれぼさんの声聞いた気がするー。れぼさんって久々会わないと、ものすごい美化されてて、ある意味危険なんですけど、しばらく聞いていると、美化された以上にかっこよかったり可愛かったりするので、はふーーーー(/ω\*)ってなります。なので、特定アカウントで、きゃーうふふーーーって叫びながら、ついったとかなんですけど、本アカじゃないとこで叫んでいます。じゃないと、周りの方にご迷惑がwwwww &私の神経がもたないwwwww

うちのとこは、進撃イベント、週末なんですけど、考えたられぼさんこの二週間大忙しですね。まぁ、一回ごとに違う感じのライブとかではないので、東京でしっかりリハやって本番みたいな感じかもですが、ゲストもちがいますし、進行。。。。もすることになるのかなぁ。だって、他にいないもんねぇ。とりあえず、体と声に無理なさらないよう。いつかのあの日みたいに、はしゃいで腰打ったりしないようにしていただきたいと思うのです。

あと、進撃かられぼさんを知った人の反応が怖いかなー。どうなんだろう。サンホラもなんだけど、比較的、閉鎖空間なとこあるので、引き込まれちゃえばなんでもオッケーになるけど、引き込まれてるとこまでいってないけど、行ってみよーっていう方に、れぼ愛が受け入れられるか心配です。でもれぼさんは愛らしいのです。きっといつか伝わるのです。で、結構優しくて、ゆるいのです。ゆるキャラです。ドジっ子で愛らしいのです。怖くないのです。

ところで、ラジオで言ってた、実はあの壁の中で守られてる王様って今まで出てきてないけど、出てきたられぼさんだったらウケるwwww でもれぼさんだったら、そんな中の方に隠れてないで、でしゃばってしまって、まわりの家臣とかに怒られるんだと思う。「僕は壁の中で守られてるのヤダー」的な感じで。寧ろ、部屋の窓から、遠めがねとかで覗いて、「ああ、巨人みたいなぁ」とか言ってそう。そんな裏設定(アニメ限定)あったらわらいます。

さて、明日はずーーーーーーーーっと楽しみにしていたCDをフラゲしにメイトいってきまーす。久しぶりの街中に出るんで、DS忘れないようにしよーーっと。あと、カラオケもやって、最後のチャレンジ(紅蓮得点キャンペーン)やってこよーーーーっと!!

れぼさん、だいすきっ!!