さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.5

最近、ネットをパソコンでみてることが多いのですが、ほぼ、ツイッターにいます。で、れぼさんのことだけつぶやくアカウントも作ってはいるのですが、パソコンでやってるといちいちログアウトしてログインし直ししないといけないため、あんまりつぶやかない気がします。それだったら、このブログで書いた方がたくさん書けるし、ログインめんどくないので、ちょっとしばらくはこういうスタンスでやってみようかなっと思います。

で、東京公演まで一週間ですね。考えたら、行かない公演でも、入り時間とかリハ予定とか考えることを思ったらチェックしておかないとって思ったので、チェックしてきました。まぁ、別に入り待ちするわけじゃないですよ(;´д`) この会場でこの時間開始なら入り時間これくらいで、起きる時間これくらいかなぁ・・・とか考えるわけです。好きな人の行動って気になりますよね←

なので、来週はリハづくし&CD発売の準備というか、まぁ雑誌記事とかはもう本人の仕事として終わってはいると思いますが、テレビとかラジオとかの媒体があるわけですね。そして、来週は紅蓮のおひろめ!どうなるんでしょうか!どうなってるんでしょうか?!ワクワクですね。サンホラー同士の会話でも、情報が出てくるたびに、ワクワク感が高まっていますね!いいですね!!れぼさん愛してるっ!!親子丼とか、焼き鳥食べながらワクワクしてるね!!