さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.4

れぼさんがレコード会社を変わって、まぁリンホラの売り方かもしれないし、事務所の売り方かもしれないけど、いろいろ新鮮なキャンペーンを張ってくるので、わああああああと驚きの連続です。まぁ私が他の人でこんなにしっかりとみていたことがなかったせいかもしれないけど。

で、カラオケですよね。紅蓮のあれのテレビバーションの点数を100点取れ!ではなく、90.938というちょっと粘ればできるかも!って思わせるこの点数とか(言葉の数字変換とか言われてるけど)そろそろみんな歌い疲れただろうっていうタイミングでやるというこのタイミングがすごいですね。感心しました。ようし!来週歌いにいくぞ←乗せられちゃうひとw

あと、来週は雑誌系も出るので、いろいろ散財しないとね!インタビュお疲れ様です!

先週出てたアニカンフリーは時期的に街中にお出かけする余裕がなくて困っていたら、友達が送ってくれました。ありがとうーすごく嬉しいー。こういうときに友達ってありがたいなぁって思います。ライブのときも、待ってる時間、たくさんお話したり、困っていたらたすけてくれたり、ライブも楽しみだけど、それ以上に友達に会えるのが楽しみ!ってなるのがすごく嬉しいです。これもれぼさんが産まれてくれて、音楽をつくってくれて、たくさんの音楽でつながったおかげかもしれませんね。

れぼさん、大好きだよー。最近、練習も兼ねてブレイブリーの曲ばっか聞いていたのですが、本当に私はれぼさんの声が好きだなぁと。声も好きだし、歌も好きだし、顔も好きだし、体も、動きも、性格も大好きだよ。いつかこの大好きが伝えられたらいいなぁ。