さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.2

6月19日は大好きなれぼさんの誕生日でした。

f:id:sakuramine:20130625211233j:plain

 

当日にファンクラブに着くように、プレゼントをお届けしたのですが、当日は、ネット上でお祝いしてましたー。あと、家でこっそりケーキ買ってもぐもぐしてましたー。れぼさんがいてくれたから、たくさんの素敵な曲に出会えたし、ローランの友達も出来たのですー。素敵な思い出もたくさんできたし、私はとても幸せものなので、れぼさんにもこの幸せをおすそ分け&ありがとうをお伝えできたら、とても嬉しいのです。

渋谷行きたかったなぁ。それなりに人が多かったらしいけど、楽しそうだったなぁ。

まぁ、地方民の私は、CDの発売を待っているのです。ぎゅーんってやってるれぼさんを後でいっぱいみるんだー。この前、テレビでCMしてて、TLがきゃあああああああってなったのはすごかったwwww

来年もれぼさんのことをお祝いできますように。毎年、誕生日プレゼントは迷いまくりますけどね。今年は、イドルさんとうさぎの物語にしたんだー。