さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.137 映画

舞台挨拶行けなかったので、(仕事の関係で)やっとみにいけた進撃のなんちゃらの映画。最初から最後まで、声にならない悲鳴をおさえてた。

一番前でみたのだけど、隣の隣に人おったから、一応ちゃんと理性保ちつつみたよw

花道の先の映像で、客席にいるかのようなとこで、れぼ団長が手を差し出してるとことか、もうあれやん。何かが切れた音したけど、気のせい。あと1秒長かったらやばかった。

映画というのは、決まったカメラアングルなので、やっぱり選べない。ずっとれぼ団長ばっかみたかったけど、そういうわけにはいかない。

あとれぼ団長の心臓に灯が灯ってるの、この効果、めっちゃいい。

インストのときのアップとか部分部分でアップしてくれる指先とかすごく良くて、ああああああああああって叫びそうになったけど、かろうじて我慢したよ褒めて。

最初から最後まで心臓がドキドキしていて、いつまでもいつまでも貴方をみていたくて、愛しさで胸が爆発しそうだった。こんなに好きなのになんで届かないの。ほんとに切ない。愛しさで狂えるならもう狂ってる。

映画みたら帰ってこれない。ライブ行きたくなるって言われてたけど、確かに帰ってこれない。昨日の夜から、何もする気がおきない。もう寝ながらずってれぼさんのこと考えていたい。それやったら、もう呼吸できなくなると思うけど。

なんとか、現実とかリアルとか、日常に戻ってきて、れぼさんには、DVDの編集、まだ残っててスタジオ漬けだと思うので、ラブレター書くとか、するしかできない。

そういえば、今回のやつ、代々木のスタジオでもやってたらしい。ここは昔なじみのスタジオ。ぽにきゃさんのスタジオもあるけど、あれは、どこだっけな。スタジオ前までは行ってるはずなんだけど。

体調崩してないか心配です。何もしてあげれないから。近くにいたら、健康管理とか、尽くすこともできるのに。もう10年くらい片想いしてる。愛をこめて。ずっとずっと貴方のことだけを想っていきたい。そうしたらもう何も出来なくて、ひたすら眠ってしまいそうだけど。だって、夢でしか逢えないんだもの。