さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.136 新曲発売ですね

とうとう、進撃のED、暁の鎮魂歌の入ったCDが発売されました。

おーーーめーーーーでーーーとーーー!!

ちょっと感想書くね。

 

<黄昏>

楽園フレーズがもうあの楽園やんってなる。サンホラ古参になりつつある私の脳内は結構なサンホラよwwwランランランしながら楽園はいいわーっていう歌、ほんまにやばいw

 

<革命>

めっちゃ好き。やっぱり私、れぼーかる好きなんだなと再認。

後退と同じ -でも  のでもの歌い方な!!これな!!

間奏かっこいいっていうあのめっちゃ引っ張ってかっこいいっていう。

それは何々に似てるっていうフレーズはれぼの得意分野だし、

私もよく書いてしまうフレーズではある。好き。

ー旋律ーが口づけってなってる時点でもう萌えがとまらん。

まだ、音のフレーズが慣れてないのあるから、もっと聴きこまないと

 

<暁>

ー暁に眠れーっていうフレーズが本当に好きなのと、

途中かられぼの声が入ってくるところ本当に背筋ぞわってなるの。

最初にテレビで聞いたときから。

 

 

進撃関係、本当にがんばれてないなぁ。

舞台挨拶も難しかったし。

でも、曲を出してもらってすごく嬉しかったから、

いっぱい聴きこんで、あの人の全部を抱きしめたいと思う。

まだまだ聴くよッ!!