さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.135 れぼさんのお誕生日

お誕生日おめでとう

今日はずっとその言葉があふれているよ

誰かのつぶやきや

ココロの声

写真やイラスト

たくさんの人の想いがあふれている

 

今日は日本のお仕事をお休みして、

カラオケに行って、

薔薇を買って、

ケーキを買って、

食べて、

しあわせいでした

 

今年は写真ケーキにしたかったけど、

いろいろあって間に合わなかったので、

ケーキ屋さんの、薔薇ケーキさん!!

薔薇はマンゴーだよ!!美味しかったよ!!

f:id:sakuramine:20180619171806j:plain

お誕生日おめでとう。

カラオケで国歌歌ったときにね、ちょっとうるうるってきちゃった。

早くライブで歌いたいな。。。なんてw

 

お誕生日カードはもうすでに送ってあるけど、

今回のケーキの写真とかも含めて、

またお手紙はしようと思います。

いつもありがとう。愛をこめて

沙久羅 美音

2018.06.19