さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.134 大阪公演ありがとう

大阪公演の2日目、3日目行ってきました。

両日ともにセンターで、2日目は機材席の前で後ろ寄り、今日は9列目だったので、すごくみやすかった。というか、前も後ろもめっちゃ見られてる感あった。あれは感違いするよ!! 特に今日は頭ぶんぶんして歌ってたら、反応された・・・・・!!気がした・・・・!!なんか笑われたきがした・・・・・!!

というわけでセンターやばかったっす。振り付けなんだけど、手を差し出したとこは自分に向かって差し出してるように見えるし、すんげー気障セリフというか、恥ずかしいセリフとかもなんかもう自分に言われてる気がして気がしてこれはやばいやつ!!

 

今回、とても「大丈夫」と言ってくれました。そんなに傷ついてないつもりでも、やっぱり「大丈夫」と言われるだけで、すごく涙が出てくる。それが何でかは自分にしっかり問わないととは思うけど、とにかくなにかの傷えぐってるんだと思う

君たちには翼がありまーーす。大丈夫でーーす。って言われて、翼があるのは知ってる。もう駄目かもーーーって思う時があるかもしれません。ダメじゃないでーーす。って言ってくれて、言われる分だけ涙が止まらなかった。彼のことだからもしかしたら泣いているの見られてるかもしれない。でも涙は止まらなかった。

翼はある。でも片翼しかないんだけど大丈夫かな・・・でもきっとれぼさんが言ってくれたんだからきっと大丈夫。今度会えるときは、君たちはきっと笑顔だ。大丈夫って

言ってくれたから大丈夫。ありがとう。本当に大好き。

 

今日、3日目終わって外に出たら、もう力抜けてて、何を言いたいのかわからなくて、立っているの辛くなったから、帰ったけど、本当に本当に何か、心臓かなんか無いんじゃないかって思うくらいだった。

今日の願いは、自分のことを願うように言われたから、れぼさんが笑っているその前に立てる私になろうと思った。近くても遠くてもいい、れぼさんの笑顔を支える何かになっている私になると思った。それを察すかのように、最後にれぼさんが、もし自分のことを思いつかなくて他の誰かが思いついたとしてもそれでいいです。その人が大切な人なんですよ。って言ってた。それはあなただよって言いたかった。届くかどうかわからないけど、届けたかった。この想いを。

 

今からこの進撃ツアーの最後になる(凱旋公演を含まずこれが最後の公演だから)手紙を書く。リンホラのれぼさんに団長に手紙書く。総集編だから、本当にありがとうと大丈夫って言ってくれたことや、これからのことを書く。長くはしない。想いをこめて、思いっきりの愛をこめて書く。届くと信じてる。世界で一番愛しているこの愛は間違いじゃないって信じてるし届くって信じて書く。